セキセイ(12歳)の日常を家政婦目線で追いました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
キサンタ(大旦那さま)

12歳になったルチノーのオス。気は荒いが、とっても賢い。うちの父曰く、「老獪なじい様」   2007年5月4日、天国へ旅立ちました                *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*     

ふさ子

大旦那さまの寵愛を受けるため、日夜頑張る飼い主兼家政婦。   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*     

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




一応一周年
1193558066062457.jpgこのブログを初めて、今月で何とか1年経過しました。
(月1更新だったりしますが。。。)

大旦那さまが亡くなってからも仲良くしてくださってる皆様、そしてこんな放置ブログにいつも足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

今日は一周年記念(?)と言う事で、今まで意味無くお蔵入りしていた動画なんぞをアップしてみたいと思います。


まず、ニンジンをむさぼる大旦那さまです。→ ポチっとな
最初は大人しく食べていますが、時々変な顔になったり、齧り落として遊んだりし始めます(´▽`;)

そして第二弾は、ご立腹な大旦那さまです。→ ポチっとな
ちょっと怒ってみたあと、可愛らしいお顔を見せてくれます(^_^;)

まだあといくつかお蔵入りしている動画があるので、いつか機会があればアップしてみたいと思います。

また、皆様のブログにもなかなかお邪魔出来ず、本当に申し訳ありませんm(_ _;)m
少し余裕が出てきましたので、またボチボチお邪魔させていただこうと思っています。
今後とも、どうか宜しくお願い致します(>人<)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/d1783/rtb.php?no=1193559980864401



この記事への返信
こんにちは。

久々に遊びにきたら、更新されていたので・・・。
嬉しいです(^^♪
ふさ子さん、お元気ですか??

一周年なんですね。
おめでとうございます。←いいんですよね?(ーー?)

動画見ましたよ〜。
ニンジンに果敢に挑戦?している大旦那さま・・・勢いが良くて好きですわ〜。
最初はニンジンではなくて、スイカかと思いましたよ〜。
あんなに勢いよく、ニンジンを食べるんですね〜。
ニンジンがちょいと苦手なんで・・・大旦那さまを見習わないとw

ご立腹編 も可愛い(≧ω≦)です♪
大旦那さまを堪能させていただきましたわん♪

また、遊びにきますね!!

Posted by かおかお | 17:38:13, Oct 28, 2007
こんばんは。

ふさ子さん、お元気でしょうか(^^)
大旦那さまの蔵出し写真&動画ですね。
大旦那さまはやっぱり威厳あるいいお顔されてますね。
動画も食べっぷりのいいご様子で嬉しくなりました。
ちょびも大旦那さまくらい野菜などを食べてくれれば
いいんですがねぇ(^^;
また蔵出し大旦那さま、楽しみにしてますね〜(*^▽^*)
Posted by genchobi | 19:18:53, Oct 28, 2007
こんばんは^^

ブログ開設一周年おめでとうございます♪(*´∀`)
久しぶりの大旦那さまの動画に大興奮ですっ(≧▽≦)
ご立腹な大旦那さまが可愛いー♪(*´∀`)
ケージの取っ手が立ててあるとこがポイントですね( ̄▽ ̄)♭
やっぱり大旦那さまは凛々しいお顔されてますね^^
これからも大旦那さまに会えるの楽しみにしてます♪(o^-^o)
あ、お父様の動画も見てみたいかもー(^o^)
Posted by ポチ | 20:44:31, Oct 28, 2007
こんばんは。
一周年記念おめでとうございます!
人参食べる大旦那様、とってもおとこらしぃです〜
かっこいいー(^_^)
ご立腹のムービーは最後に
「この辺でかんべんしといてやるわ。」みないな
振り返り方がとってもかわいいです。
Posted by ようこ | 21:27:35, Oct 28, 2007
こんにちは!

ふさ子さん、お久しぶりです^^
ブログ1周年記念ということで、大旦那さまの
動画を2本もありがとうございます♪
ニンジン食べる姿が素敵です〜
キキはニンジン大きいままだと、怖がってダメなんですよ^^;
大旦那さまのようにしっかり食べて欲しいな!
Posted by チビトジ | 15:29:44, Oct 29, 2007
こんばんは!
私は何とか元気に過ごしております(^∇^)
ブログもいつの間にか、1年経過しておりました。。。
時間が経つのは本当に早いですね(^_^;)
ニンジンは毎回勢いよく食べてましたね〜。
なので今でもニンジンを見ると、大旦那さまを思い出します。
ご立腹編も、かなり大旦那さまらしくないですか?^^
こんなブログですが、またいつでも遊びにいらしてください!
Posted by ふさ子 | 20:11:39, Oct 29, 2007
こんばんは!
すっかりご無沙汰して申し訳ありませんm(_ _;)m
大旦那さま、いいお顔ですか!?
そう言っていただけると、とても嬉しいです♪
でも、もうあまり良い写真が残ってないんですよ〜(>_<)
ニンジン、大旦那さまらしく豪快に食べてますよね(^_^;)
ちょびちゃんは、まだ野菜が苦手なんでしょうか?
たくさん食べて、元気に長生きしてほしいですね(´∀`*)
Posted by ふさ子 | 20:18:11, Oct 29, 2007
こんばんは!
私も今回久しぶりに大旦那さまの動画を見て、若干興奮しました(^_^;)
取っ手、ポチさんに言われるまで気付きませんでしたよ!
かなりツボにはまって、一人で笑ってしまいました(≧∀≦)
確かに大旦那さまにとっては、重要ポイントですよね〜。
父の動画、リクエストありがとうございます。
では今度、父の入浴シーンでも・・・( ̄∀ ̄*)
Posted by ふさ子 | 20:22:57, Oct 29, 2007
こんばんは!
かなりご無沙汰してしまい、本当に申し訳ありませんm(_ _;)m
ニンジンを食べる時は、かなり男らしかったですね(^_^;)
いまだに目に焼きついてますよ〜。
ご立腹の最後は本当に、「この辺で勘弁したるわ」って
感じですよね(* ̄m ̄)
本当に面白い鳥さんだったと思います(´▽`;)
またようこさんのブログにもお邪魔しますね!
Posted by ふさ子 | 20:26:54, Oct 29, 2007
こんばんは!
本当にお久しぶりで申し訳ありませんm(_ _;)m
ニンジン、ガリガリ食べてますよね(^_^;)
キキちゃんは大きいままだと怖がるんですか。
大旦那さまと似てるな〜といつも思ってたのですが、
キキちゃんの方が少し控えめなんでしょうか!?
好き嫌いせず何でも食べて、元気に長生きしてもらいたいですね♪
Posted by ふさ子 | 20:30:11, Oct 29, 2007
こんばんは♪
一周年おめでとうございます!
そういえば、私のとこももうすぐ1年ですよ〜
すっかり忘れてましたが(笑)

ニンジン食べてる大旦那さま、可愛いです♪
すんごく可愛いくてウフフとなってました♪
姫はニンジン食べませんがね( ̄∇ ̄;)
そしてご立腹な大旦那さま!!
姫ソックリです( ´艸`)
カミカミが終わった後はご満悦のように見えました♪
また動画など楽しみにしてますね!
Posted by ウィル | 00:26:30, Oct 30, 2007
こんにちは!
ブログ開設1周年おめでとうございます!!
久々の大旦那様の雄姿にお目にかかれて嬉しいです(*^^*)
以前、大旦那様のニンジン好きを聞いてレモンにあげようとして、こっぴどく怒られた事を思い出しました^^;
それと、大旦那様のガブガブする時の声、意外(?)と可愛らしかったんですね。
もっとドスの効いた声で怒るのかと思っていました。大旦那様、ごめんなさいね。
ふさ子さん、時々でいいのでぜひお宝写真&映像をお披露目してくださいませ^ω^
Posted by ひよ | 09:59:31, Oct 30, 2007
こんばんは!
ウィルさんのブログも、もうすぐ1周年なんですね♪
ほんと、いつの間にか1年なんて過ぎちゃいますよね(^_^;)
ニンジンを食べる時は、いつも面白かったですね〜。
ガブガブした後は、いつもご満悦な表情でした(´▽`;)
ご立腹な様子が姫と似てるんですか!
同じルチノーだし、きっと他にも似た所がありますよね(^∇^)
また機会があれば、動画アップしますね!
Posted by ふさ子 | 20:36:26, Oct 30, 2007
こんばんは!
レモンちゃんにこっぴどく怒られたんですか(≧▼≦;)
ニンジンは好き嫌いがありますよねぇ。
いつかモリモリ食べてくれるといいですね♪
大旦那さまの声、意外と可愛いんですよ(^_^;)
もしやイメージ崩れちゃいました???
でも確かに、ドスの効いた声で怒る時もありました・・・。
またいつか動画も写真もアップしますね!
Posted by ふさ子 | 20:40:12, Oct 30, 2007
こんばんは♪
ブログ開設1周年おめでとうございます。
大旦那の動画、思わず見入ってしまいました。
人参を食べたり、ご立腹の大旦那様を見ていると今もふさ子さんの側にいるのが分かります。(姿がみえないだけで・・・)
また動画や画像で大旦那様に会わせてください。
元気で頑張ってくださいね。



Posted by 文鳥 | 21:50:42, Oct 31, 2007
こんにちは。
お久しぶりです^^

ブログ1周年おめでとうございます!
にんじん大好きでしたよね、もりもり食べて男らしい!
怒った後の「キュル」が可愛い♪

くぅ・らいはにんじん食べるんですがお紫乃がねー、食べなくて、ヨーグルトも卵抱っこしてるときしか食べないし。^^;
美容にいいはずなのにね。
Posted by てんてん | 09:26:39, Nov 01, 2007
おはようございます♪
お久しぶりです。コメントありがとうございました!
嬉しかったです(^^)
大旦那さま、にんじんおいしそうに食べてますね!
碧はにんじん食べないんですよ…
「何だ!その変な色のは!!」と逃げていきます(T▽T)
またの更新を楽しみにお待ちしております☆
Posted by ちはや、 | 10:11:04, Nov 01, 2007
こんばんは!
ニンジンを食べるのと怒るのは、大旦那さまの基本動作でした(^_^;)
亡くなってからしばらくは寂しくて見れませんでしたが、
今ではこの動画が残ってて本当に良かったと思います。
まだたまに思い出しては寂しくなる時がありますが、
元気で頑張っていきたいと思います(*^ - ^*)
またブログにお邪魔しますね!
Posted by ふさ子 | 17:27:01, Nov 01, 2007
こんばんは!
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした(^_^;)
ニンジン、相当好きでしたね〜。
同じくらい、ガブリも好きでしたね〜(´▽`;)
お紫乃ちゃんは、あまりニンジンを食べないんですね。
ニンジンもヨーグルトも、美容に良いのにね(^∇^)
またてんてんさんのブログにもお邪魔しますね!
Posted by ふさ子 | 17:32:15, Nov 01, 2007
こんばんは!
すっかりご無沙汰で申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
ニンジン、大好物でしたね〜。
少し甘みがあるのがお気に入りだったのでしょうか???
碧ちゃんは嫌がるんですか(^_^;)
もうすぐ16歳なんですよね!?
これからも元気で長生きして、ぜひインコご長寿の
新記録を作ってもらいたいです!
Posted by ふさ子 | 17:36:10, Nov 01, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :