セキセイ(12歳)の日常を家政婦目線で追いました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
キサンタ(大旦那さま)

12歳になったルチノーのオス。気は荒いが、とっても賢い。うちの父曰く、「老獪なじい様」   2007年5月4日、天国へ旅立ちました                *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*     

ふさ子

大旦那さまの寵愛を受けるため、日夜頑張る飼い主兼家政婦。   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*     

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポストカード

1183974601759556.jpg

1183974618190097.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたブログを更新させていただきます(^_^;)

 

少し前の事になるんですが、「happy time」の雫さんから、大旦那さまのアルバムを頂いてしまいました!

 

今載せてるページ以外にも結構たくさん写真が使われてて、すごく嬉しかったです(*^ - ^*)

 

雫さん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

1183974306800328.jpg

また、「Belle diary」のまみさんから、ベルちゃんのQUOカードと、お菓子を頂戴してしまいました。。。

 

まみさん、いつも本当にすみませんm(≧Д≦)m

 

大旦那さまが亡くなってからも、こうしてブログでお知り合いになった人とのご縁が切れないだなんて、とても嬉しく思っています。

 

皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

題名の「ポストカード」については、追記にて述べようと思います。

 

色々言い訳しておりますので、よろしければお付き合いください(_ _ ;;

 

スポンサード リンク


大変お待たせして申し訳ありませんでしたが、昨日、ポストカードの発送が無事に終わりました。
メールを頂いた皆様に一斉発送しましたが、どうしても遠方の皆様は、到着が遅くなってしまうと思います。
ご了承くださいm(_ _)m

ところでポストカードですが、1枚ずつ丁寧に個別包装した状態でうちに届いたので、そのまま封筒に入れて発送致しました。
一応、別便箋に一言ずつ書かせてもらったのですが。。。
まぁ、あれですね。
慣れない事は、するもんじゃないですね(´▽`;)

あの、登山なんかで疲れた時、膝がガクガクと笑うじゃないですか。
久々にたくさん字を書いたもんだから、書き始めて3分の1くらい終わった時点で、手がガクガクと笑い始めやがったんですよ(・∀・;)

普通の状態でも集中力が無いのに、なおかつ手がキャッキャッと笑っておりましたので、誤字・脱字・字が汚い、と言った苦情が発生するかと思います。
その苦情、どうか皆様の心の中に、そっと仕舞っておいてくださいませm(;∇;)m

また、手がゲラゲラと私の事をあざ笑っていたため、とんでもないミスをしてる可能性が非常に高いです。
きちんと確認したつもりですが、もしかしたらポストカードを入れ忘れてたり、間違って私の父の写真を送りつけたりしてるかもしれません。

「アラビヤ語みたいな物が書かれた便箋しか入ってなかった」
「何か変なおっさんの写真が送られてきた」
という方がもしいらっしゃいましたら、コメントかメールにてご一報ください。
宜しくお願い致します(>人<)

最後になりましたが、この度はたくさんのメールを頂き、本当にありがとうございました!
もし1週間経ってもお手元に届かない場合は、ご連絡お願い致しますm(_ _)m


この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/d1783/rtb.php?no=1183979818961931



この記事への返信
こんばんは!
ありがとうございます♪
楽しみにまっていますね。

へんなおっさん(失礼^^)の写真が入っていたら、
それはそれで、楽しいかも(^_^)
Posted by ようこ | 00:03:45, Jul 10, 2007
先日は、長々と失礼致しました。<(_ _)>
ポストカードも無事に頂戴いたしました。
くーの横に一緒に飾ってあります。
なんか見れば見るほどLEMONと似てるような気がします。
またきっとステキな出会いがあると思いますよ。
本当に色々お気遣いいただいてありがとうございました。
また、メールさせていただきますね!
Posted by 雫 | 05:19:45, Jul 10, 2007
ふさ子さん〜メールでお知らせありがとうございます!!
楽しみに待っていたいと思います♪
たくさん書かれたことでしょう・・お疲れ様でした♪
あはは・・便箋しかない〜とか変なおっさんの写真が送られてきた〜ってところで大笑いしちゃいましたけど(笑
)ふさ子さんもいろいろありがとう〜これからも是非宜しくね♪
Posted by みどりぴぃママ | 06:51:46, Jul 10, 2007
こんにちは!
忙しいのに、大変だったでしょ?
お疲れ様でした、そして、ありがとうございます。
楽しみに待ってますね!
まぁ、ある意味お父さんの写真が入ってたら嬉しいかも。
是非一度お顔を拝見してみたい気持ちが(笑
Posted by ひーママ | 07:30:02, Jul 10, 2007
こんにちは!

ふさ子さん、今日届きました^^
みんなに手書きでのお返事は大変だったと思います。
手が腱鞘炎になったりして^^;
あ、お父さまの写真は入ってなかったな〜w
本当にありがとうございました!
Posted by チビトジ | 15:32:30, Jul 10, 2007
こんにちは!
カード、届きました!!ありがとうございます。
手が「きゃっきゃ、ゲラゲラ」しながらたくさんお手紙書いたのですね。
残念ながら、我が家にはアラビア語やお父様のプロマイドは入ってませんでした(^m^)
早速飾らせて頂きました。
。。。何というか、不思議に優しい気持ちになれるんですよね、眺めてると。
オーラが出てるというか、、、
大旦那さまとふさ子さんファミリーの心が、一枚一枚のカードに宿っているのでしょうね。
大切にします。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
また、これからもよろしく(^o^)/
Posted by ひよ | 10:40:23, Jul 11, 2007
こんばんは!
無事お手元に届きましたでしょうか?
変なおっさんの写真、入ってませんでしたか?^^
おっさんの写真でも楽しんでいただけるんだったら、
わざと送っちゃえば良かったかも〜(≧∀≦)
Posted by ふさ子 | 18:43:21, Jul 11, 2007
こんばんは!
ほんと、LEMONちゃんと似てますよね^^
素敵な出会い、いつかあると良いのですが。。。
こちらこそお気遣い頂いて、ありがとうございました!
またメールさせてもらいますね♪
Posted by ふさ子 | 18:44:27, Jul 11, 2007
こんばんは!
無事お手元に届きましたでしょうか?
変なおっさんの写真が入ってたらすみません^^
久々にたくさん字を書いて、手は疲れたようです^^;
でもお風呂入ってよく揉んだら治りました!
またメールさせてもらいますね(^∇^)
Posted by ふさ子 | 18:47:47, Jul 11, 2007
こんばんは!
体の疲れは感じませんでしたが、手は疲れたようです^^;
普段の生活でも、もっと字を書くようにしないとなぁ(´▽`;)
父の写真、見たいですか!?
じゃあ私と父とのツーショット写真、今度メールで送りますよ〜(≧∀≦)
「見なきゃ良かった」って、後悔するかも。。。(* ̄m ̄)
Posted by ふさ子 | 18:51:26, Jul 11, 2007
こんばんは!
無事に届いたみたいで安心しました(^∇^)
あ、腱鞘炎になる程は書いてないのでご安心を^^
父の写真も入ってなかったみたいで良かったです♪
またブログにもお邪魔しますね〜ヽ(´Д`*)ノ
Posted by ふさ子 | 18:54:03, Jul 11, 2007
こんばんは!
ポストカードだけが無事に届いたみたいで安心しました(^∇^)
早速飾ってくださったようで、本当にありがとうございます(^人^)
ポストカード、オーラが出てますか!?
少しでもひよさんの癒しになれば嬉しいですねぇ(´∀`*)
またブログにもお邪魔しますね!
Posted by ふさ子 | 18:58:11, Jul 11, 2007
こんばんは!
お返事書き終わってしまってますが、こっそりコチラにも
コメントさせていただきます!

メールもしましたが、ポストカード届きました(≧∇≦)
すっごく可愛くて何度も見てますよ(´∀`*)
多くの方に送ったんですもんね!
そりゃぁ手も痛くなりますよね!
私なんてたった1枚のお手紙でもひーひーいってます(笑)
でも、ふさ子さんの字はお上手でしたよ(*´∀`*)
羨ましい限りです(`・ω・´)ゞ
でもって、お父様のお写真…
入ってなかったなぁ。。。
残念だ(T▽T)

今回は本当にどうもありがとうございました!!
いつまでも大切にしますね♪
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
Posted by ウィル | 22:03:03, Jul 11, 2007
こんにちは!
無事に届いたみたいで安心しました(*^ - ^*)
手紙なんて書くの、本当に久しぶりでしたね〜。
でも、字が上手だなんて。。。
お恥ずかしい限りですm(;∇;)m
こちらこそ、今後も宜しくお願い致します(^人^)
Posted by ふさ子 | 11:12:39, Jul 15, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :