セキセイ(12歳)の日常を家政婦目線で追いました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
キサンタ(大旦那さま)

12歳になったルチノーのオス。気は荒いが、とっても賢い。うちの父曰く、「老獪なじい様」   2007年5月4日、天国へ旅立ちました                *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*     

ふさ子

大旦那さまの寵愛を受けるため、日夜頑張る飼い主兼家政婦。   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*     

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




一進一退

1175512900142804.jpg

今日も元気な頃の大旦那さまです。

早く元気になってこの写真のように、ダンディな大旦那さまに戻ってもらいたいです(´;д;`)

 

ところで今日の大旦那さまですが、実は少ししんどそうにしています。

起きていても左足を浮かせている時もあるし、また足が痛みだしたのかもしれません。

 

昨日の診察で痛風は良くなってると聞いて、喜んだばかりなのになぁ。。。

 

昨日通院の時の車中で、止まり木から落ちないように踏ん張っていましたが、もしや頑張りすぎたのでしょうか?

大旦那さま、無理させてごめんなさいね(T△T)

 

少し良くなったかと思えばまた悪くなり、毎日が一喜一憂です。

先生に今回は長期戦だと言われましたが、長引く病気は人間も鳥さんも本当に辛いですね。

いっその事仕事を辞めて、24時間大旦那さまの看病をしていたいです(>д<)

 

大旦那さまこのままだと、私本当に仕事辞めちゃいますよ?

1日中私が家に居たら、きっとうっとおしくてたまりませんよ!?

私が仕事を辞めてしまわないうちに、何とか元気になってくださいね!!

 

 

ぜひポチっとm(・ω・)m

←ランキングに参加しております。

 

 いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 

 ダンディな大旦那さまに早く戻ってね!のクリックお願いします

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
こんばんは。
しんどそうなんですね、大旦那様。
通院で疲れたのでしょうか、寒さが少し戻ったのもあるし
心配は尽きないですね。
一日中看ていたい気持ちよくわかります。
気を落とさずに看病してくださいね。

Posted by てんてん | 23:29:39, Apr 02, 2007
こんばんは。

こないだまでブランコに乗れてたのに。。心配ですね
心配で仕事辞めたくなる気持ち分かります。
私も前に飼っていたネコさんが病気の時は仕事辞めてしまいました。
心配で仕事どころじゃなくなっちゃうんですよね。。
お薬やハーブ、止まり木など、やれるだけのことはやってあげているんですから長期戦覚悟で回復することを信じて看病してあげてくださいね。
Posted by ポチ | 00:37:22, Apr 03, 2007
こんばんわ・ぺこ <(_ _)>
ほんと、これだけ温度差があるとねぇ・・・。
うちに居られない時は心配になりますよね。
私も出かける時には必ず前後で確認します。
いつも同じ事しか言えないのですが・・・。
がんばれぇ〜〜〜!大旦那様。
Posted by  | 00:54:15, Apr 03, 2007
おはようございます。

心配になりますね、大旦那様が少しでもそんな仕草を
されますと。ふさ子さんの言うとおり久しぶりに踏ん張って
頑張られたからだったらいいんですけど。
暖かくなったりまた寒の戻りのようになったりしてますので
大旦那様には少しこたえてるのかも知れませんね。
頑張れ大旦那様!!
Posted by genchobi | 05:53:00, Apr 03, 2007
こんにちは。

診察の結果、痛風はよくなってきてると言われてるから
やっぱり、移動の疲れが出たんでしょうね^^;
ちょっと頑張って踏ん張りすぎたかな〜
出来るなら、大旦那さまのそばでずっと付き添っていたい
ですよね・・・心配で仕事どころじゃないですよね・・・
大旦那さま、頑張ってくださいね!!
Posted by チビトジ | 11:35:57, Apr 03, 2007
こんにちは。
環境が変わったりすると人間でも疲れたりしますから…
大旦那さまも気疲れされたのでは?
ふんばってるのも体力がいりますしね。
でも良い運動になったかもしれませんよ☆

私もチーちゃんが具合悪くなったとき本気で仕事休もうかと思いました。
仕事中何度も自宅に電話したりして…。
家に帰って元気な顔を見るとホッとしますよね。

大旦那さま早く良くなられますように☆彡
Posted by ちはや、 | 16:55:15, Apr 03, 2007
痛風はよくなってきてるんですね♪
少し安心ですね!

でも、今はしんどそうなんですね…
みてて辛いですよね(T_T)もちろん本当に辛いのは大旦那様ですが。。。
移動の疲れ、かな?体調はもともとよくない状態だったのでよけい疲れたのかもしれないですね。
でも、病院に連れて行かないわけには行かないですしね〜
仕事を辞めて〜ってよく分かりますよ。
私も、今日は通院の日でしたが、行きたくなかった。。。
すぐ終わるんですけど、ずーっとみてたくて・・・
家のコもタマゴ詰まりのような状態になり、
一応昨日産んだのですが、今はもこもこしててちょっと心配です。。。
あまり近寄ると無理に元気出しちゃうので少し離れたところからみてますが(+_+)

大旦那様が頑張って乗り越えて下さいますように祈ってます(;人;)
Posted by ウィル | 17:29:35, Apr 03, 2007
こんばんは!
しんどそうにしてるのを見るのは辛いですね(T△T)
でも今日は、少し復活してました^^
毎日が本当に一進一退です。
長引く病気だから、仕方ないですよね。。。
これからも気を落とさず頑張ります!
Posted by ふさ子 | 19:46:39, Apr 03, 2007
こんばんは!
完治するまでは、良くなったり悪くなったりの繰り返しでしょうね。
昨日はしんどそうにしてたのに、今日はブランコ乗ってましたし^^;
でも悪くなる一方じゃないので、それだけはありがたいです。
ほんとに仕事辞めて、一日中側にいてあげたいです。。。
長期戦でも良くなる事を信じて頑張ります!
Posted by ふさ子 | 19:50:06, Apr 03, 2007
こんばんは!
寒暖の差が激しいと、それだけでも心配ですよね(>_<)
早く暖かくなってほしいです。
でも今日は、少し元気になってました^^
毎日ほんとに一喜一憂です(^_^;)
何とか完治してもらえるよう頑張ります!
Posted by ふさ子 | 19:52:46, Apr 03, 2007
こんばんは!
元々が車嫌いなので、やはり車に乗るだけでも、
かなり体力を使うんでしょうね。。。
寒暖の差が激しいのもやっかいですよね(>_<)
早く暖かくなって、大旦那さまの負担が軽くなる事を
祈ってます(>人<)
Posted by ふさ子 | 19:57:07, Apr 03, 2007
こんばんは!
遠い病院なので、移動だけでも疲れるんでしょうね。
(かなり踏ん張ってましたし・・・)
いっそ病院の近くに引っ越したいです^^;
本当に仕事辞めて、一日中側にいれたらいいのですが。。。
忙しくても、「早く帰らなきゃ!」って思ってしまいます(´▽`;)
私が仕事辞めないうちに、何とか良くなってもらいたいです(^_^;)
Posted by ふさ子 | 20:01:33, Apr 03, 2007
こんばんは!
大旦那さま、疲れがでたんでしょうねぇ。。。
病院が遠いので、移動だけでも疲れるでしょうし(>_<)
でも今日は少し元気になってて、安心しました(^∇^)
私も毎日昼休みには、家に電話してます(^_^;)
帰って元気な顔を見れたら、本当に嬉しいですよね!
毎日元気な姿が見れるよう、これからも頑張ります!!
Posted by ふさ子 | 20:04:08, Apr 03, 2007
こんばんは!
昨日はしんどそうでしたが、今日は少し復活してました^^
やはり移動の疲れがでたのでしょうか?
でも病院に行かないわけにはいかないし、難しい所ですね(´Д`)
通院が何ともなくなるくらい、早く体力が戻ればいいのですが。。。
ウィルソンちゃんも心配ですね(>_<)
お互い、早く安心できるといいですね!
Posted by ふさ子 | 20:07:55, Apr 03, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :