セキセイ(12歳)の日常を家政婦目線で追いました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
キサンタ(大旦那さま)

12歳になったルチノーのオス。気は荒いが、とっても賢い。うちの父曰く、「老獪なじい様」   2007年5月4日、天国へ旅立ちました                *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*     

ふさ子

大旦那さまの寵愛を受けるため、日夜頑張る飼い主兼家政婦。   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*     

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




美しい・・・

1175089485337473.jpg

二日連続で、元気な頃の大旦那さまです。

頭がちょっぴりフランシスコさんなので、約2〜3週間くらい前の写真でしょうか?

 

しかし凛々しいお顔ですね〜( *´艸`)

(↑飼い主バカ)

 

こうしてまともな大旦那さまの写真を見ていると、インコって美しい生き物だなぁと、しみじみ思ってしまいます。

 

まぁ今現在の大旦那さまは投薬のせいで、またまたえらいお顔になってますけど(´▽`;)

大人しく薬を飲むインコちゃんも居るらしいのにね。。。

でも暴れる方が、大旦那さまらしいですよね。

 

ところで私事ですが、最近また仕事が忙しく、帰りが遅くなっています。

仕事が本格的に忙しくなる前に大旦那さまの状態が落ち着いてくれて、本当に良かったです。

もし大旦那さまの状態が悪いままだと、きっと仕事も手に付かなかった事でしょう(^_^;)

 

でも大旦那さま、なるべく早く帰ってきますからね。

私も仕事を頑張るから、大旦那さまも頑張って病気に勝ってくださいね!

 

 

ぜひポチっとm(・ω・)m

←ランキングに参加しております。

 

 いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 

 元気で凛々しい大旦那さまに早く戻ってね!のクリックお願いします

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
こんばんは〜!
デジカメに変えられたからか、お写真、いつもきれいですね!もちろん、大旦那様ご自身がもともとキレイだからキレイにうつってるんでしょうけど・・・(^^ゞ
↑すごくきれいです、とても12歳には見えないですね!
うちのコはハルクインですが、子供のころ一番かわいがっていた子はルチノーだったので、大旦那様を見ているとそのコのことを思い出します・・・。
↓大旦那様に似てるから長生きできそうに言っていただいてありがとうございます\(^o^)/・・・内心、大旦那様に似ているということは・・・ベル長生きしてくれるか〜!?と思ってましたが、ふさ子さんにいっていただくと尚うれしかったです。
大旦那様はみんなの期待の星です!!
早く病気を治して元気に長生きしてくださいね!!
Posted by まみ | 23:47:14, Mar 28, 2007
こんばんは。

写真の大旦那様、すっごく男前ですね!(^-^)
もし自然界に住んでるインコちゃんだったらモテモテお爺たんなんでしょうね〜(*^m^)
ほ〜んとインコちゃんて美しいですよね
凛々しくて気品があって、でも可愛くて。。♪(^^)
ふさ子さんお仕事がんばってくださいね!(`・ω・´)q
お仕事が落ち着く頃には大旦那様もガブリとやってくれるほど元気になってるといいな(*´∀`)
Posted by ポチ | 00:43:00, Mar 29, 2007
おはようございます。

大旦那様、カッコイイですよ(^▽^)/
ダンディーなおじいちゃんって感じです。
やっぱり月末ですからお仕事忙しくなるのは仕方ない
ですがほんと落ち着いてよかったですね。
私も前にいたげんの時は仕事に集中できませんでしたからね。
きっと大旦那様は「ふさ子は忙しそうじゃのう、ワシも
早く治さないとのう」なんて思って病気に勝ってくれますよ!
Posted by genchobi | 07:53:42, Mar 29, 2007
こんにちは〜!
本当に美しい生き物ですよ、インコって!
大旦那さまも、黄色くても絶対一色ではないし、きれいな
グラデーションもあってね〜。蛍光色も入ってたりしますよね!
私もうちの子たちにいつも見とれてますよ〜。
そりゃもう、親ばかですから(笑
忙しいのは、とりあえず月末までかな〜?そうでもないのかしら?
体に気をつけて頑張ってね〜!!
Posted by ひーママ | 09:03:30, Mar 29, 2007
こんにちわwwふさ子さん!!
大旦那さまステキですね〜ダンディです!!
おとなしく薬飲む大旦那さまより
うん!暴れたほうが大旦那さまらしいかも!!うん♪
ふさ子さんお仕事大変なのですね。
お体に気をつけてくださいね〜
大旦那さまももっと元気になってがぶり〜としてくれますよ!
Posted by みどりぴぃママ | 12:34:36, Mar 29, 2007
こんにちは〜
フランシスコってザビエル?
写真ではそんなこと無いですよ!凛々しく写ってます!!
お薬で顔が汚れるのは仕方ないですものね。
がんばって飲んでね大旦那様。
で、またお父様が嫌われちゃうのかしら。。。
Posted by てんてん | 18:51:09, Mar 29, 2007
こんばんは!
大旦那さま、お薬飲むのに暴れているようで安心しました
(ヘンな表現だけど、ふさ子さんなら分かってくれますよね^^)
この写真の大旦那さまは鮮やかでお美しい。
飼い主バカになる気持ち、わかりますよ〜。
フランシスコなんて事ないです!
お仕事忙しそうですが、大旦那さまと二人三脚で頑張ってくださいね。
Posted by ひよ | 21:20:11, Mar 29, 2007
こんばんは!
今のデジカメは以前より画素数が2倍以上なので、
綺麗な写真が撮れるんですよ^^
でも腕がないので、なかなか難しいんですけどね^^;
こんな凛々しい大旦那さまに、早く戻ってもらいたいです!
ベルちゃんもきっと長生きしますよ(^∇^)
まだまだ若いし、これからが楽しみですね(´∀`*)
Posted by ふさ子 | 21:37:02, Mar 29, 2007
こんばんは!
大旦那さま、実は男前なんですよ〜(^∇^)
インコちゃんって、本当に素敵な生き物ですよね。
ポチさんの仰る事、まさにその通りだと思います^^
仕事も忙しくなってきました(´Д`)
大旦那さまを見れる時間が減るので少し心配ですが、
きっと元気になってくれると信じて頑張ります(*^ - ^*)
Posted by ふさ子 | 21:39:59, Mar 29, 2007
こんばんは!
ダンディなおじいちゃんですか?^^
そう言ってもらえると、何だか嬉しいです♪
仕事は月末月初が忙しいのですが、今月はさらに本決算も
あるので、余計忙しいですね(>_<)
ほんと、大旦那さまが落ち着いてくれて良かったです(^_^;)
大旦那さまも頑張ってるんだし、私も仕事頑張ります!
Posted by ふさ子 | 21:42:37, Mar 29, 2007
こんばんは!
本当にインコって美しい生き物ですよね。
私もひーママさんと同じく、ついつい見とれてしまいます^^
じっくり見てると、芸術的ですよねぇ(´∀`*)
仕事は来月の頭まで忙しいです(T△T)
早く仕事が落ち着いて、ゆっくり大旦那さまと過ごしたいです。。。
体調にも気をつけて頑張ります!
Posted by ふさ子 | 21:47:25, Mar 29, 2007
こんばんは!
素敵と言って下さってありがとうございます(^人^)
最近の投薬は父に任せっぱなしなのですが、
本当に暴れまくってるみたいです^^;
でも暴れる元気が出てきたのは、嬉しい事ですよね。
仕事は本当に忙しいですね(>_<)
大旦那さまの看病も仕事も、精一杯頑張ります(^_^;)
Posted by ふさ子 | 21:50:01, Mar 29, 2007
こんばんは!
筆毛のせいで頭のてっぺんが光って見える写真を、
以前のブログに載せた事があるんですよ^^;
(その時は本当にフランシスコさんみたいだったので・・・)
お父さん、もうすでに嫌われつつあります(^_^;)
父には気の毒ですが大旦那さまのためなので、
もうちょっと頑張ってもらいます(^∇^)
Posted by ふさ子 | 21:55:27, Mar 29, 2007
こんばんは!
暴れる元気が出てきたのは、嬉しい事ですよね^^
大旦那さまの場合、大人しく飲んでくれたら、
余計心配しますよね^^;
早く元気で凛々しい大旦那さまに戻ってもらいたいです♪
仕事は、嵐が過ぎるのを待つのみです(´▽`;)
今回は体調を崩さないように気をつけます(>_<)
Posted by ふさ子 | 21:59:02, Mar 29, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :