セキセイ(12歳)の日常を家政婦目線で追いました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
キサンタ(大旦那さま)

12歳になったルチノーのオス。気は荒いが、とっても賢い。うちの父曰く、「老獪なじい様」   2007年5月4日、天国へ旅立ちました                *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*     

ふさ子

大旦那さまの寵愛を受けるため、日夜頑張る飼い主兼家政婦。   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*     

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




愛と仕事

1172301356755383.jpg木曜日、仕事をほったらかして無理矢理早く帰ってきたのですが、やはり仕事はほったらかすもんじゃないですね。

 

金曜にそのツケがきっちりまわってきて、いつも以上に遅い帰宅になりました(TДT)

 

家に帰ると、大旦那さまが猫背でうとうとしていました。

 

私が帰る直前まで、ティッシュの箱を齧って遊んでいたそうです。

 

いつもはティッシュの箱を齧ったりしないのに、もしやガブリと出来る私が居なくて退屈だったのでしょうか?

 

 

1172301364660785.jpgこっそり写真を撮りまくっていると、目を覚ましました。

 

あ、ちょっと目が怒ってる!?(゚д゚lll)

 

「ワシと仕事、どちらが大事なのじゃ?」

なんて言われたらどうしよ。。。 

 

大旦那さまと私、もしかして破局寸前!?(>д<)

 

でも私の帰宅が遅くて怒ってるのか、それとも寝てる所を起こされたし怒ったのか、もしくは帰るなり写真を撮りまくる私のストーキング行為に怒っているのか、本当の所は分かりませんけどね(≧▼≦;)

 

ただ何にしても、私の立場が弱いのに変わりないですけど(_ _ ;; 

ごめんなさいね、大旦那さま。

私の事、(これ以上)嫌いにならないでくださいね(;∀;)

 

 

ぜひポチっとm(・ω・)m

←ランキングに参加しております。

 

 いつも応援ありがとうございます。

 

 大旦那さま、許してあげてね!のクリックお願いします

  

 

スポンサード リンク


この記事への返信
こんにちは〜^^
週末、ゆっくり大旦那さまと過ごしてますか〜?
大丈夫ですよ。大旦那さまは、そんな懐の狭いインコじゃ
ないですって!
でも、お仕事忙しいんですね〜。今の時期が忙しいの?
落ち着くといいですね〜、って言ってもいい仕事なのかしら^^;
せめて、大旦那さまと遊べるくらいの時間に帰れるように
なるといいですね!
Posted by ひーママ | 15:39:26, Feb 24, 2007
こんにちは。

大旦那様、待ちくたびれて寝始めたところを起こされた
もんだからちょっと機嫌が悪かったんでしょうね(^_^;)
でもひと晩寝たらきっと忘れてくれてますよ、大旦那様は。
週末は普段遊べない分きっちりフォローしておいて
下さいね(^▽^)/
Posted by genchobi | 16:31:27, Feb 24, 2007
お仕事、お疲れまです。<(_ _)>
うちもAQUAのこととかあって放鳥時間が
激減してるので、PINOは怒ってるみたいで。
ここ最近、自己アピールがすごいですから。
(ガションガションが激しくなってます。)
可哀想でも慣れてもらうしかないですよねぇ。
遊べる時はゆっくり時間とって接してあげたら
きっと大旦那様は大丈夫ですよぉ〜〜〜♪
お互い、頑張りましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Posted by 雫 | 17:40:36, Feb 24, 2007
こんばんは!

仕事のツケが・・・
ふさ子さんお疲れ様でした〜
猫背でウトウト状態の大旦那さま、可愛らしい^^
眠りを邪魔されてちょっとムカついてます?
でも休日にたっぷり遊ぶ時間が取れれば、
ご機嫌もなおっちゃいますよ〜♪
Posted by チビトジ | 18:01:24, Feb 24, 2007
こんにちは
仕事のツケ、よくわかります。あの時やっとけばよかったって後悔するんですよね。
大旦那様寝起きで不機嫌なだけだと思いますよ。
今日はたくさん遊べたかな。
Posted by てんてん | 18:14:03, Feb 24, 2007
こんばんは!
ふさ子さんを待っている間にウトウトしてしまったのでしょうか?
ほんとは平然と「おっ、おかえり。お疲れさん」と出迎えたかったのに、
ウトウトしてしまってるところを見られて、気恥ずかしかったのかもしれませんよ(^m^)
大旦那さまのが遊んでるくらいの時間帯に帰りたいものですね。
ところで、大旦那さまの前髪(?)白髪ですか?
インコちゃんも齢を重ねるとロマンスグレーになるのですか?ダンディだわ〜。
Posted by ひよ | 21:16:12, Feb 24, 2007
こんばんは♪

お仕事お疲れさまです!
大旦那様、猫背でうとうとしながらふさ子さんをお待ちになっててくださったんですね(^-^)
大旦那様も含めて動物ってみんな人からの愛情にすごく敏感だから、遊べる時間が少なくてもふさ子さんの大旦那様への思いはちゃんと伝わってますよ(^^)
ふさ子さんが大旦那様を好きな気持ちと同じだけ、大旦那様もふさ子さんのこと好きだと思います♪(*・∀・)
Posted by ポチ | 21:47:12, Feb 24, 2007
おはようございます!
私も会社員時代はそんなこともありました!特にペットちゃんが病気のときや、雛の時代は仕事をおいて定時で帰ったりしてましたよ〜。そして翌日痛い目にあったり・・・(T_T)ふさ子さんお疲れ様です・・・。すごく大変でしょうね・・・。
え〜!破局ですか!?大旦那様許してあげてくださいよ!
お仕事と、大旦那様とうまく両立できるといいですね。きっと大旦那様わかってくれているとは思うけど、すねてるのかな?
Posted by まみ | 08:42:02, Feb 25, 2007
こんにちは!
週末は大旦那さまと、少しだけゆっくり出来ました^^
仕事は今イレギュラーな事が発生してるみたいで、
何だかすごくバタバタしてます(>д<)
早く落ち着くといいのですが。
ほんと、大旦那さまが起きてる時間には帰りたいですよね。。。
Posted by ふさ子 | 16:36:40, Feb 25, 2007
こんにちは!
寝てる所に帰るのは本当に申し訳ないです(´Д`)
もっと早く帰りたいなぁ。。。
でも遅くなった日は父か母かが遊んでくれてるので、
一人暮らしじゃなくて本当に良かったと思ってます^^;
せめて休みの日は、大旦那さまサービス頑張ります♪
Posted by ふさ子 | 16:39:27, Feb 25, 2007
こんにちは!
放鳥時間が短くなるのは、申し訳なく思いますよね。。。
うちは誰かが家に居て大旦那さまと遊んでくれるので、
その点は安心なんですが。
でも出来れば一緒に遊びたいですよね^^;
ほんと、お互い頑張りましょうね!
Posted by ふさ子 | 16:42:17, Feb 25, 2007
こんにちは!
仕事のツケ、自業自得なんですが辛いですよね(TДT)
もっとゆっくり仕事がしたいです^^;
大旦那さまとも、ゆっくり遊びたい。。。
休日にしっかり大旦那さまと遊んで、ご機嫌直して
もらいたいと思います(^_^;)
Posted by ふさ子 | 16:45:35, Feb 25, 2007
こんにちは!
仕事のツケ、後が本当に辛いですよね(≧◇≦)
何にしてもツケは溜めるもんじゃないですね。。。
平日ゆっくり出来ない分、休日ゆっくり大旦那さまと
遊ぶしかないですよね。
早くご機嫌直してもらいたいです(´▽`;)
Posted by ふさ子 | 16:49:02, Feb 25, 2007
こんばんは!
寝顔を写真に撮られて、恥ずかしかったのでしょうか?^^
ほんと、大旦那さまが遊んでる時間には帰りたいです。。。
早く仕事が落ち着いてくれるといいのですが(>_<)
・・・え、前髪白髪!?
今新しい毛が生えてきてるし、それと電気のせいでちょっと
白っぽく見えてるだけだと思います^^;
Posted by ふさ子 | 16:59:55, Feb 25, 2007
こんばんは!
帰ったら、猫背でうとうとしてました^^
せめて大旦那さまが起きてる時間には帰りたいです(≧◇≦)
私の思い、大旦那さまに伝わってますかね?
それだと嬉しいのですが(^∇^)
一方通行でない事を願ってます(-人-;) 
Posted by ふさ子 | 17:02:31, Feb 25, 2007
こんばんは!
愛と仕事、両立が難しい時もありますよね^^;
特に今、仕事でイレギュラーな事が発生してるので、
本当にバタバタと忙しいです(>д<)
うちは幸い父が自営で家にずっといるので、大旦那さまを
父に任せる事が増えてます。。。
大旦那さまと仕事、上手く両立できるよう頑張りたいです(´▽`;)
Posted by ふさ子 | 17:05:58, Feb 25, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :