セキセイ(12歳)の日常を家政婦目線で追いました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
キサンタ(大旦那さま)

12歳になったルチノーのオス。気は荒いが、とっても賢い。うちの父曰く、「老獪なじい様」   2007年5月4日、天国へ旅立ちました                *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*     

ふさ子

大旦那さまの寵愛を受けるため、日夜頑張る飼い主兼家政婦。   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*     

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おしゃれ泥棒

1166868335882132.jpg大旦那さま、胸に二つも羽飾りを付けちゃって、お洒落ですわ〜( *´艸`)

闘病中もお洒落心を忘れないなんて、さすがですね(≧▽≦)

 

ところで鼻の中の白い塊ですが、さっき見たら鼻の入り口辺りまで浮き上がってきてました(O_O;)

こんなにお洒落なのに、鼻に鼻○そまがいの雑菌が入り込んでるだなんて。。。(´;д;`)

 

でも点鼻薬はつるんと入っていくので、やはり詰まってはないようです。

新しい薬が効いたのでしょうか?

爪楊枝か綿棒でちょっと引っ掛けてやると、ポロっと取れそうな感じです。

 

でも先生に取っちゃダメって言われたし、このまま様子を見てみます。

 

ところで、動画に初挑戦してみました。

でも携帯動画なので画像がかなり悪く、音もめっちゃ小さいです(≧▼≦;)

一応、菜っ葉入れにグチグチ言ってる大旦那さまです。

近くで携帯を構えていたから警戒したのか、普段ほど激しくないですし、残念ながら頭も突っ込みませんでした。

面白くも何ともない動画ですが、見てもいいよって方はこちらから→ぽちっと

 

ぜひポチっとm(・ω・)m

←ランキングに参加しております。

 

 いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 

 闘病中もお洒落な大旦那さまに、よろしければクリックお願いします

 

スポンサード リンク


この記事への返信
オオーw(*゚o゚*)w 大旦那様が動いてますっ!!!
でも、大人なんですねぇ〜〜〜。
貫禄というか・・・。
うちのLEMONはまったく落ち着きがありません。
少しは大旦那様を見習って欲しいものです。
お鼻の邪魔者、早く取れるといいですね!
Posted by  | 20:07:10, Dec 23, 2006
確実によくなっているようで安心しました。
白い塊ある日ポロッと取れたらいいのに。
菜差しのおしゃべり気に入ってるようですね。
くぅもよくえさ入れの中でおしゃべりしてます、
声が響くのがいいのかしら。
Posted by てんてん | 23:54:16, Dec 23, 2006
こんにちは〜^^
大旦那さま、ゴキゲンじゃありませんか〜^^
そうそう、こんな感じでこのままズボッと頭を突っ込む、
なんて考えながら見ちゃいました。
スーさんもやらないかな?空のボレ粉入れ、置いたろか?
鼻の白い塊!気になるでしょうね〜。
大旦那さま、自分で引っかいたりしないんですね。
でも、きっともうすぐポロッと行きますよ^^
せっかくオシャレしてるんだもんね、大旦那さま!
Posted by ひーママ | 08:25:27, Dec 24, 2006
こんにちは。
動く大旦那さまだw
もう少しで頭突っ込みそうですね。
大旦那さま、お鼻のほうも良くなるといいですね。
白い塊、気になっちゃいますね。
つい取りたくなっちゃう。
でもがまんですね!
Posted by ぽんのママ | 11:14:35, Dec 24, 2006
こんにちは。

w(゜o゜)w動いてる大旦那様初めて拝見いたしましたよ。
ちょびも狭いところに首突っ込みそうになってしゃべって
ることあります。鼻の塊はつい取りたくなっちゃいます
よね、でも自然に取れるまで放置ですね。
胸についてる毛は大旦那様に手が生えたみたいですね(^^)

Posted by genchobi | 11:16:40, Dec 24, 2006
こんにちわーー!
わーー!大旦那さまが歌ってはる〜〜o(^▽^)o
大音量で聴かせていただきました!
大旦那さま、完治されて万々歳!と思いきや!!
お鼻に鼻○そまがいの雑菌が入り込んでたなんて!!!
ああ!!ほじくって差し上げたい!!<だめだってば!
クシュ!っとくっしゃみで取れたりしないかしら?
ひなに時々やられるんです、くしゃみで鼻水飛ばし。
その鼻水が目に入った時にゃ・・・かなり凹みましたよw
Posted by えむ | 15:04:42, Dec 24, 2006
こんにちは!

大旦那さま、おしゃれ〜♪
2枚くっつけてても、気にならないのかな^^
なるほど〜、あんな風にグチグチ言うんですね(´∇`)
面白いな〜動画ありがとうございます!
白い塊、気になるけど取っちゃダメなんですよね〜
Posted by チビトジ | 16:03:57, Dec 24, 2006
こんにちは!
いつもはここまで落ち着いてないんですよ^^;
見慣れない物(携帯)が近くにあるし、
警戒しまくってたんだと思います(^_^;)
でも若い頃に比べたら、落ち着いてきたかも。
鼻の邪魔者、さっさとどっか行ってほしいですヽ(`Д´#)ノ
Posted by ふさ子 | 17:06:09, Dec 24, 2006
こんにちは!
良くなってるんですが、今は足踏み状態ですね。。。
鼻の塊、ポロっと取れてもらいたいです(>_<)
あいつさえいなければ・・・o(`ω´*)o
菜挿しへのお喋り、すごく好きみたいです♪
ほっといたらしばらくやってます^^;
Posted by ふさ子 | 17:09:52, Dec 24, 2006
こんにちは!
携帯に警戒しつつもご機嫌でしたね^^
ボレー粉入れを愛してるスーちゃんなら、頭突っ込むかも
しれませんね!(^∇^)
鼻の塊、すっごい気になります。。。
今日見たら、手でも取れそうな感じでした。
毛繕いしてる時にでも、ポロっといけばいいんですが^^;
Posted by ふさ子 | 17:13:41, Dec 24, 2006
こんにちは!
もう少しで頭突っ込みそうだったんですが、
ダメでした^^;
近くで携帯構えてたから、警戒してたみたいです。
鼻の塊、今日は手でも取れそうなんですよ!
ダメと言われてるけど、つい取りたくなってしまう(>_<)
何かの拍子に、早くポロっと取れてほしいです(^_^;)
Posted by ふさ子 | 17:17:28, Dec 24, 2006
こんにちは!
初の動画に挑戦してみました^^
ちょびちゃんも狭い所に行こうとするんですか(^∇^)
インコちゃんは狭い所が好きなんですかね?
鼻の塊はどうも気になりますね〜^^;
あ、genchobiさんに言われるまで気付きませんでしたが、
ほんと、手が生えてるみたいですね(≧▽≦)
Posted by ふさ子 | 17:22:03, Dec 24, 2006
こんにちは!
大音量で聞いていただいて、ありがとうございます(^人^)
肺炎は完治したんですが、鼻○そまがいの雑菌が
入り込んでるんですよ〜(T△T)
もうちょっとで取れそうなんですけどね(>_<)
私の目に入っても構わないので、クシュッ!とくしゃみで
吹き飛ばしてもらいたいです^^;
Posted by ふさ子 | 17:25:45, Dec 24, 2006
こんにちは!
動画見ていただいてありがとうございます(≧▽≦)
羽飾りは私のほうが気になったので、投薬の時に取ってしまいました^^;
鼻の塊、気になって気になって・・・。
今日は手でも取れそうなくらいなんですよ。
取っちゃダメって言われてるので何とか我慢してますが、
人間ダメと言われたら、余計やりたくなりますよね(^_^;)
Posted by ふさ子 | 17:29:15, Dec 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :