11歳半まで長生きしたなっちゃんの日常生活です

PROFILE
なっちゃん

白色レグホンのオス         飼い主:こけっこっこ〜です     2001/9/22に中雛を拾って来ました                   ニワトリがペット?なんて驚いてもらえるとうれしいです          コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。リンクはご自由にどうぞ♪過去の動画の中には見れなくなってるものもたくさんあるかと思います、ご了承くださいませ

白鶏旗

ニワトリ好きよ、この旗の元に集うのだ

メールはこちらへ



January, 2013
-
-
02
05
07
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
You Tube内、なっちゃんの動画集
鳥こっこ一家と店長さん
とりバカ日誌
coco-whiteさん
トリーズ&ちきんの日記
文鳥戦隊 トゥルレンジャー!
Happy days★インコと暮らす日々(その2)
きよさんの平凡な生活
うっかりブロイラー
広州タモソ研究所
ニワトリとバイク
天真爛漫!名古屋こーちん
ため息つかせろ
うずらのウリョ
小町ライフ
うりうりママ
ひよひよずダイアリー
今日の ぽん(インコ)
リビングの鶏たち
mini Cat
ジジ&キキの眼差し
Happy days★インコと暮らす日々
ウサギとインコな日々
2代目甘えん坊ふぅと親ばかママ日記
つれづれインコ物語
Pちゃんの好奇心
○日記☆ゆきごろうと愉快なインコ達♪♪(鳥、他)
★★Happy Mas&Tae★★(犬,鳥系) 
ぽんちゃん おはよう(インコ系)
はなだより (ウサギ)
白い羽根と青い羽根(インコ系)
にわとりコレクション(鶏グッズ)
★ぶんちょ&ぴよ'sブログ★(鶏)
ビーグル.スコティッシュ.半スコ(犬,猫)
まろん日記 (インコ系)
Pets! ペットの為のペットサイト
なちあび日記  (インコ系)
鶏と生活 (鶏)
chinchilla *七歩 猪口炭 (チンチラ)
Cookie's Website (インコ系)
帰ってきたピッコロの大冒険 (鶏)
♪こぶ平のひまつぶし♪  (鶏)
こーちんの庭   (鶏)
段ボールハウス   (鶏)
Foe Japan(サハリン油田開発問題について)
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




なっさんの美味しい顔
今日もねぼすけなっちゃん。

父ちゃんに行ってきます!のなでなでされても起きず…
9時頃になって太陽が出てきたので
無理矢理起こしてひなたぼっこさせたら…

na-0305.jpg
























肉ヒゲのカールがまだ寝グセついたままやん…┐(´〜`;)┌














さて、昨日ちゃんと言うてたからさ〜
お昼ご飯がわりに食べた堂島ロール、なっちゃんにもあげただよ〜

生クリームのとこだけやけど、はいどうぞ!

na-0305.jpg
























あまーい匂いに誘われてやってきたさ






おいちいか?

na-0305.jpg























食べるより、顔の周りにくっつけてる方が多いけど…
ゲップまでしておいしそうにくっちゃくっちゃと味わってる
今日のなっさんでした。




バナー.jpg←今日もわりとかわいいなっちゃんに
応援のポチッ!をよろしくです〜



↑人気ブログランキングに参加しています
皆様からのクリックが更新の励みとなっております
いつもありがとうございます
スポンサード リンク


この記事への返信
こんにちは〜!
ん〜、更新情報が届いてなかった〜。
なっちゃん、今日も元気〜?

堂島ロール、食べてみたくて。。。
お〜!って思ってたら、明日仙台でも販売会がっ!!
でも、行かれない(T_T)。。。
なっちゃん、クリーム美味しかったぁ?

ペログさん、サーバー移植するみたいですね。
なんか、不安(笑
Posted by ひーママ | 07:46:31, Mar 06, 2009
こんにちわ〜!

なっちゃん、堂島ロールの生クリーム美味しそうに食べていますね〜。
クリームだけでも、私も食べてぇ〜〜〜。(⌒▽⌒)

オメメがパッチリさせて、美味しさを物語っていますね〜。

なっちゃんも「春眠暁を覚えず」かい?
我が家のオカメずも寝ぼすけに、遊んでいてもウトウトしちゃってます。^^
Posted by AQUA | 12:56:39, Mar 06, 2009
なっちゃん、クリームもらったんや〜(^∇^)
おいちかったねぇ〜〜〜(^〜。^)

ねぼすけなっちゃん、ぽかぽか日差しで本当に気持ちよさそう〜。私は、毎朝布団が大好きなのに〜。

堂島ロール、さすが大迫力ですね!
ロールケーキはやっぱりクリームですよね!!
以前、季節の味で栗が入ってる堂島ロール食べたことあるんですよ。もらったので、なんともなのですが。。。
おいしかったですよ!でもクリームがちょっぴりしか入ってなかったんです!!(TT)
私的にはクリームたっぷりのノーマルのがおいしそうで〜。

なっちゃんは、ちゃーんと健康のことも考えてフォークで少しずつ食べているのですね。ぴーこなら。。。まん中ガッサーっとつつきに行くところですが。。。そんなことさせてたから、体に障ったんですよね。。。

その点なっちゃんは、細いし、おかあしゃんがきっちり体調管理してくれてるし〜。いいなぁ〜。おいちい顔も可愛いしぃいい〜(^∇^)
Posted by ぴこぞう | 19:18:48, Mar 06, 2009
堂島ロール様は、お昼ご飯の代わりにもなっちゃうのですねー
あっさりたっぷり、って感じかしら。誰か持ってきてー(他力本願)
なっちゃん、クリームの美味しさに、ぱっちりオメメ覚めましたね(^_-)-☆
ゲップ出ちゃったの〜くすくす、にわとりさんのゲップってどんなんでしょう…

ところでねー、私、かなり目がヘンです・・・どして?
題のとこ見たとき、何故か「なっさんの美しい唄」に見えちゃって…
そう思い込んで読んでて、あれ?唄は〜〜?と探してました・・・(T_T)
おいちいんだってば、ねーえ!
Posted by ぱふまろ | 23:07:08, Mar 06, 2009
なっちゃん、おいちいもの食べてよかったね♪
クリームつけて、可愛い〜〜!!

なっちゃんは、このごろ夜更かしさんなの?
元気で、ねぼすけちゃんならいいけど・・・
って、ちょっぴり心配したりもしてしまう
ネガティブなおばちゃんです(-_-;)

こけっこっこ〜さんもみたんさんも、3月生まれなんですね!

私は9月生まれです。
この歳になると、早生まれの人が、とっても羨ましく感じます(^^;)
Posted by クロのママ | 23:11:15, Mar 06, 2009
●ひーママさんへ
ん〜春休みのとこもあるようで混みまくり〜><
なのでまたまた更新が大変になってきましたよT_T
そっか…とうとうサーバー移植するのですか〜うまいこといったらええんやけどね^^;同じく不安いっぱい(笑)

堂島ロールのクリーム、確かに見た目のボリュームすごいけど食べれますよ!
いまや大人気で地方とはいえ、やっぱり並ぶんでしょうね〜ーー;
並んでまでは食べたいと思わなかったので今の今になっちまいましたわ〜

●AQUAさんへ
クリームはね、おいしいし、たっぷりなので見つけてはしってきましたよ〜
ほんとにここんところ人間も眠たいですよね。
ミント姐さんもまわりの騒音なんておかまいなしに寝てたようやし、鳥達と一緒に寝たくなりますわね^^;

●ぴこぞうさんへ
おいちーおいちーくちゃくちゃおいちー!

季節ロール、今は苺でしたよ〜店内の良い匂いに思わずもう一本自分で買いそうになりましたわ^^;
でももらいもので食べれるのってやっぱいいなぁ〜

ぴーこちゃんはグルメやからおいちーものがわかっててがっつりいったんですよ!ケーキはイースト菌とか入ってないから大丈夫やし!!
なっちゃんの場合はあたちがケチだから^^;
だっておいちかったんだものぉ〜^^

●ぱふまろさんへ
えぇ、昼ご飯にね、甘いのと塩っけを組み合わすと最高なんですよ!
なので塩気のスープと一緒に食べてました^^
なっちゃんのゲップね〜またうまく動画に撮れたらのせますわね!

ぱふまろさんの目はおかしくないですよ、それはね、きっと夜遅いからですよ、疲れてるんですよ^^;
ぱふまろさん、ふぁいとーー!

●クロのママさんへ
私もおいちかったですが、なっちゃんもおいちかったようです〜^^

なっちゃんの夜更かしの原因は私のせいでもあるんですがーー;
最近夜中の12時まで起きてたら、なっちゃんも一緒になって起きるもんでね〜さすがに昨日は早く寝かせるつもりで11時までに切り上げました。
寝てたらいいのに、起きてくるけなげな子です^^;

9月はまだ真ん中ですが、そうですね、私も社会人になってからは3月生まれでよかったと思うようになりましたよ^^
Posted by こけっこっこ〜 | 07:20:17, Mar 07, 2009