11歳半まで長生きしたなっちゃんの日常生活です

PROFILE
なっちゃん

白色レグホンのオス         飼い主:こけっこっこ〜です     2001/9/22に中雛を拾って来ました                   ニワトリがペット?なんて驚いてもらえるとうれしいです          コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。リンクはご自由にどうぞ♪過去の動画の中には見れなくなってるものもたくさんあるかと思います、ご了承くださいませ

白鶏旗

ニワトリ好きよ、この旗の元に集うのだ

メールはこちらへ



January, 2013
-
-
02
05
07
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
You Tube内、なっちゃんの動画集
鳥こっこ一家と店長さん
とりバカ日誌
coco-whiteさん
トリーズ&ちきんの日記
文鳥戦隊 トゥルレンジャー!
Happy days★インコと暮らす日々(その2)
きよさんの平凡な生活
うっかりブロイラー
広州タモソ研究所
ニワトリとバイク
天真爛漫!名古屋こーちん
ため息つかせろ
うずらのウリョ
小町ライフ
うりうりママ
ひよひよずダイアリー
今日の ぽん(インコ)
リビングの鶏たち
mini Cat
ジジ&キキの眼差し
Happy days★インコと暮らす日々
ウサギとインコな日々
2代目甘えん坊ふぅと親ばかママ日記
つれづれインコ物語
Pちゃんの好奇心
○日記☆ゆきごろうと愉快なインコ達♪♪(鳥、他)
★★Happy Mas&Tae★★(犬,鳥系) 
ぽんちゃん おはよう(インコ系)
はなだより (ウサギ)
白い羽根と青い羽根(インコ系)
にわとりコレクション(鶏グッズ)
★ぶんちょ&ぴよ'sブログ★(鶏)
ビーグル.スコティッシュ.半スコ(犬,猫)
まろん日記 (インコ系)
Pets! ペットの為のペットサイト
なちあび日記  (インコ系)
鶏と生活 (鶏)
chinchilla *七歩 猪口炭 (チンチラ)
Cookie's Website (インコ系)
帰ってきたピッコロの大冒険 (鶏)
♪こぶ平のひまつぶし♪  (鶏)
こーちんの庭   (鶏)
段ボールハウス   (鶏)
Foe Japan(サハリン油田開発問題について)
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




今日もフリフリ♪
土曜日の関西は晴れ!って事でツーリング&バードウォッチングへ!

さて、なっちゃんはどーこだ?
父ちゃんは松の木の下にいるぞ〜両方とも豆粒でゴメンネ…


na-0607.jpg






















奈良県と三重県の県境にある『曽爾高原』へ行ってきました。

今は青々としたただの高原に見えますが、ここは秋になると
ススキで有名なところなのです
そして、今の時期はキャンプ関係の観光の人と、バードウォッチャーに
人気のスポットなんですよd凸(>_・ )

今日はこんなのを撮ってきたので、興味ある方だけどうぞ→野鳥はコチラ







午後4時過ぎに帰ってきたのですが、なっちゃんは
いろんな事をしようと待ってたそうです

まずはコレネ

na-0607.jpg
















足並み揃えてるあたりが嬉しいね


ほんでもって次はコレコレ! (* ̄∇ ̄*)

na-0607.jpg

















あっ、でもこれはね、咬みどころが甘くて不発らしい…
その後なんども横にいてはチャンスを伺うなっちゃん…

夫はみんなの強ーい視線 (; )に仕方なく
靴下を腕にはめて誘ってみてくれた…→コチラ


やったー、今度はちゃんと出来たようだよ〜




みてみて、あの満足げな顔!、放心状態のあのポーズ!
可愛いわぁ〜(親バカすみませんf(^_^; )

na-0607.jpg


















バナー.jpg←散歩して発情して、めーっちゃお疲れのなっちゃんにポチッ!とお願いします



↑人気ブログランキングに参加しています
皆様からのクリックが更新の励みとなっております
いつもなっちゃんの応援ありがとうございます
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/cockdoodledo/rtb.php?no=1212849677112693



この記事への返信
綺麗な場所ですね!緑が鮮やかっ☆
こういう場所も大切にしなくちゃなんないですよね!
しっかりお留守番できてたなっちゃん・・・今日も可愛いです♪
Posted by tomo | 01:02:04, Jun 08, 2008
大忙しのなっちゃん、色々大変ですね、ええそうれはもうイロイロ…うふふ。
アレな方の動画の、放心状態から、最後の「こけっ!」という、悦びの声がまた、なっちゃんが満足なさったんだなぁという事が良く解って、面白かったです(笑)
まだまだ男盛りのなっちゃん!父ちゃん相手にがんばってv
父ちゃんさん、毎日お疲れ様です…
Posted by ねぎ | 01:47:50, Jun 08, 2008
うわぁ〜〜海外みたいやね・・
マジで、なっちゃんとピータンを連れて過ごしたい気分です。
良い場所〜。
目も良くなりそうな・・・

なっちゃん、男の色気がむんむんと・・・
しょーかしょーか・・満足したの?よかったでちゅね・・
父ちゃんは、みんなが期待してるから、今回も耐えてもらったんですね・・
腕に靴下・・は、いいかも〜〜
うちも、狙われてるのでやらせるか・・・
Posted by みたん | 06:32:35, Jun 08, 2008
こんにちは。
なっちゃん、小さいけどみつけましたよ〜!
お散歩して気持ちよかったかな。
ルンルンしてるものね。

なっちゃんも発情期なのかしら?満足したのね。
よかったね。
とうちゃんに感謝しなくちゃね。
Posted by 森のうさぎ | 10:27:16, Jun 08, 2008
●tomoさんへ
写真ではほんの一部しかうつせなかったのですが、とても広いところで写真撮る為にちょっと小高いところに登った私はどっと疲れました。
なっちゃんはほんとにお留守番をイイ子にこなしてくれてます^^
助かりますわ〜

●ねぎさんへ
えぇ、ほんとにもうイロイロとね、やりまくってますわオホホ
放心状態がねぇ〜あら〜満足したの?って感じですね、オホホ〜
なぜか私にはやってくれないのがさみしいですけどね〜

●みたんさんへ
ひろー!でしょ、もう一個ね、ちょっとご紹介したい場所があるのでそちらではぴーたんも一緒にお散歩させようかとね^^
でも花粉症の私は緑の匂いをかいで鼻がぐしゅぐしゅですT_T

ぴーたんはしょっちゅう頑張ってるけど、うちの子は今だけみたいなのでやらせまくってあげたいなと思って夫にお願いしています。
ワタイも狙われてみたい…

●森のうさぎさんへ
なっちゃん、見つけてもらえてよかったです〜ちなみにうちの夫はリアルで松の木の下にいます、見えないけどね^^;

そうなんです、なっちゃんはしっかり発情期のようで毎日はりきっております!満足もさせてもらってるようですが、私もちょっとお相手したいなと思ってるんですが…なっちゃんには相手にしてもらえませんT_T
Posted by こけっこっこ〜 | 13:16:03, Jun 08, 2008
こんにちわ!

緑がいっぱいできれいなところですね!
北海道かとみまがうような広々とした場所が身近なところにあるもんなんですね〜。機会があれば行ってみようと思います。名前覚えとかなくては。

なっちゃん。。。ちいしゃいなー(^−^)
ちいしゃいけど、緑やから赤と白はめだつよぅー。
こけっこっこーさんは、リアル父ちゃんのところから撮影場所まで移動されたのですか??
結構な距離があるのでは???だって、あんなに小さく。。。。すごい運動ですよーーー!

父しゃん。。。機会をうかがわれては、無言のお願いをされては、仕方がありませんよねぇ(;_; )
靴下(笑)カバーがあったら痛くはないですか?

なっちゃん、うれちいなぁー。とうしゃんとうれちいなぁー。今度はおかあちゃんやなぁー。

*野鳥見たかったのですけれど、ウチのPCがちょっとアポでファイルを開くことが出来ませんでした。。。
野鳥館の方にお邪魔すれば見られますかしら。。。?
わくわく♪
Posted by ぴこぞう | 14:13:10, Jun 08, 2008
こんにちは!

緑が鮮やかで目の保養にいいですね〜^^
秋にはススキが!良い場所ですね。
なっちゃん、やる事いっぱいで忙しいw
天気が良い時はやっぱりお散歩ですね
そして・・・頑張ってますね〜
まだまだお若いこと^^
父ちゃんもご協力ありがとうございます!
Posted by チビトジ | 17:19:32, Jun 08, 2008
なっちゃん見〜っけww
何だか、「とうちゃんを探せ! レベル3」的なゲームみたいです。頑張れなっちゃん!
それにしても高原はいいですね〜。いっぱいの緑と、広い空。
野鳥もたくさんいたんでしょうね(^^
こういう自然は大事にしていかなければならないですよね。

なっちゃん、足の踏ん張り具合が可愛い……(〃▽〃)
Posted by 三毛猫 | 20:46:17, Jun 08, 2008
●ぴこぞうさんへ
こういった高原というところはほんとに気持ちいいですね〜私は子どもの頃キャンプでなんどか来てるし、野鳥観察でも数回来てるのですが、何度来ても爽快感のある場所です!
ちっこいなっちゃん、見つけてもらえてありがとうございます〜
そうなんです、えっちらおっちら登ってね、景色を撮ろうとしたんですが、いや〜疲れました^^;
動画はね、WindowsmediaPlayerとかだと見れるタイプのものにアップしてあるんです、でも見てもそんなにたいしたものじゃないですよ^^
ホオアカという種類のホオジロとよく似た鳥なんですが、ぴこぞうさんちの辺りじゃ、ものすごい真冬にたまに見れるかもしれないです。

なっちゃんの発情ね、父ちゃんばっかりに向いてます、ワタシはかやの外です、さみちぃ〜〜〜T_T

●チビトジさんへ
大阪に住むと、こういうところがなかなか近くにないので見てると久しぶりに気持ちよいのですが、ここもカエルが多いですよ(笑)
山形に住んでるチビトジさんならもっといい景色を毎日眺めてるだろうし、サクランボ畑を私たちが見たらそりゃ〜もう圧巻でしょうね!
なっちゃん、まだまだ頑張ってます!ジジさんやキキちゃんに負けてられないそうです^^;

●三毛猫さんへ
見つけて頂いてありがとうございます〜
高原はいいですね、大阪に住んでるとなかなか近くにこういうところがなくって…三毛猫さんは静岡でしたよね、富士山の麓とか、山中湖とか有名で綺麗な景色がいっぱいあるところってバードウォッチャーにはとても魅力的な場所ですよ!
ひよひよずもダブルで頑張ってますでしょうか?
うちの子もオッサンなりに頑張ってます^^;
Posted by こけっこっこ〜 | 22:30:11, Jun 08, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :