11歳半まで長生きしたなっちゃんの日常生活です

PROFILE
なっちゃん

白色レグホンのオス         飼い主:こけっこっこ〜です     2001/9/22に中雛を拾って来ました                   ニワトリがペット?なんて驚いてもらえるとうれしいです          コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。リンクはご自由にどうぞ♪過去の動画の中には見れなくなってるものもたくさんあるかと思います、ご了承くださいませ

白鶏旗

ニワトリ好きよ、この旗の元に集うのだ

メールはこちらへ



January, 2013
-
-
02
05
07
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
You Tube内、なっちゃんの動画集
鳥こっこ一家と店長さん
とりバカ日誌
coco-whiteさん
トリーズ&ちきんの日記
文鳥戦隊 トゥルレンジャー!
Happy days★インコと暮らす日々(その2)
きよさんの平凡な生活
うっかりブロイラー
広州タモソ研究所
ニワトリとバイク
天真爛漫!名古屋こーちん
ため息つかせろ
うずらのウリョ
小町ライフ
うりうりママ
ひよひよずダイアリー
今日の ぽん(インコ)
リビングの鶏たち
mini Cat
ジジ&キキの眼差し
Happy days★インコと暮らす日々
ウサギとインコな日々
2代目甘えん坊ふぅと親ばかママ日記
つれづれインコ物語
Pちゃんの好奇心
○日記☆ゆきごろうと愉快なインコ達♪♪(鳥、他)
★★Happy Mas&Tae★★(犬,鳥系) 
ぽんちゃん おはよう(インコ系)
はなだより (ウサギ)
白い羽根と青い羽根(インコ系)
にわとりコレクション(鶏グッズ)
★ぶんちょ&ぴよ'sブログ★(鶏)
ビーグル.スコティッシュ.半スコ(犬,猫)
まろん日記 (インコ系)
Pets! ペットの為のペットサイト
なちあび日記  (インコ系)
鶏と生活 (鶏)
chinchilla *七歩 猪口炭 (チンチラ)
Cookie's Website (インコ系)
帰ってきたピッコロの大冒険 (鶏)
♪こぶ平のひまつぶし♪  (鶏)
こーちんの庭   (鶏)
段ボールハウス   (鶏)
Foe Japan(サハリン油田開発問題について)
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




父ちゃんと花見
日曜日も快晴だったので朝からお花見がてらになっちゃんを公園に。

今日は父ちゃんも一緒やで〜 よかったなぁ

na-0324.jpg


















小さな公園なのですが、この時期他のところではハクモクレンぐらいしか咲いてないからでしょうか?
ここの寒桜がやけに人気でして、本格的に撮る人、携帯カメラでも写真を撮る人が増えたようです


オレも花見中〜
ボクちんと一緒に ピーナッツ 食べへん?

na-0324.jpg


















春の陽気に誘われてウトウト

na-0324.jpg
















ってオマエはいつも寝とるやないかー凸(-","- )!





眠気覚ましに記念撮影

背景が家ばかりね…オホホ「(^^;)

na-0324.jpg


















うちの近所には業務スーパーがあるのですが、そこの行き帰りにたまたまこの公園の周辺を通ってこの寒桜を見つけたけど、あまりにもキレイやったのでまた見に来た!というオジサンがちょうど通りかかって「本物?動いてるわな〜、えらいびっくりしたで〜」となっちゃんにえらく感心してくださって携帯で記念撮影までしてくださいました。
なかなかよく撮れてまして(@^_^@)もし、どなたかの親戚のオジサンからニワトリの写真を見せてもらう事があったら、それはなっちゃんかも知れない…
(oー_ーo)ポッ・・・・



バナー.jpg←寒桜は散り始めましたがまだまだ見頃!お花見なっちゃんにポチッ!とお願いします。


↑人気ブログランキングに参加しています
皆様のワンクリックが更新の励みとなっております、いつもなっちゃんの応援ありがとうございます
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/cockdoodledo/rtb.php?no=1206346374777095



この記事への返信
一足早いお花見で、皆さんご機嫌ですね〜。

普段は可愛くカールしてるなっちゃんのトサカ…実は超デカサイズだったんですね!
チューリップの花びらみたい!
肉厚で…おいしそうです。じゅるり。
Posted by マサコ | 18:16:36, Mar 24, 2008
こんにちは〜!
結構長く咲いててくれるものですね^^
こちらではようやく梅の花を見かけるようになりましたよ!
おお、咲いてる〜!と人んちの庭を覗いてます^^;
知らないおっちゃんでも、褒めて写真まで撮られたら嬉しいですなぁ!
私の恩師もこけこっこ〜さんと同じ市内に住んでますよ(笑
まさか!なんちゃって^^
Posted by ひーママ | 18:53:10, Mar 24, 2008
なっちゃん大好きな父ちゃんと花見に行ったんだねぇ。嬉しかったぁ!(^^)!
きれいな花に団子も揃ってなっちゃん幸せ気分で眠くなっちゃったのかなぁ!?気持ち良さそうだねぇ。春の陽ざしに誘われてって感じですねぇ。
その上、素敵な写真まで撮影してもらって。名モデルさんだねぇ。
寒桜の赤となっちゃんのとさかの赤のコントラストが素敵でした。
Posted by たまちゃん | 22:07:03, Mar 24, 2008
なっちゃんも花見(* ̄O ̄)ノ仲間仲間ヾ( ̄▽ ̄*)
Posted by スナドリネコ | 22:53:28, Mar 24, 2008
ええなぁ〜父ちゃんとこけこっこーさんと、仲良くピーナツで花見?なっちゃん嬉しすぎて、泣いてたんやろ?
寝てたんちゃうよな〜。知ってるでぇ・・

大きな滑り台とツーショット可愛いなぁ〜。
低いのに、幅があるねんなぁ=
なっちゃん、車の横に立ってるなんチャラクイーンみたいやで==。

そうか・・親戚のおじさんの心も掴んだな〜なっちゃん。。。動いてるわな〜、置物を公園にもって散歩するほうが、ビックリするわ・・
Posted by みたん | 07:05:22, Mar 25, 2008
●マサコさんへ
一足早く毎日お花見を楽しんでおります^^
そうなんですよ、なっちゃんやぴーたんのトサカはすごくデカイです。
でもコケ子ちゃんもキナ子ちゃんも他の種類にくらべるととっても大きいトサカですよね^^そこがなっちゃん達の男心をくすぐるようですよ〜

●ひーママさんへ
寒桜は長いこと咲いてくれましたがそろそろ終わりですね^^;
仙台はやっとこさ梅ですか(笑)でも狭い日本なのに時期がずれて見れて行くのもいいものですよね〜
まさかとは思うけど、ひーママさんのお知り合いだったりして^^

●たまちゃんさんへ
父ちゃんが一緒のお散歩だとなっちゃんはよくしゃべるんですよね〜
そしてすぐに疲れるそうです(笑)私と一緒だとあんまりウトウトしないんですよ^^

●スナドリネコさんへ
ウコ達は黄色のお花見、うちは濃いピンクのお花見、そろそろ薄いピンクも見に行かなくっちゃ〜

●みたんさんへ
なっちゃん、嬉し過ぎてしゃべりまくってすぐに疲れて寝てましたわ。
私とだけやったらほとんどウトウトせーへんのに…
ぴーたんみたいにもっと起きて遊んでほしいですわ〜
あの滑り台は幅があるからワタイでも楽々すべれますねん(笑)

そうそう、その携帯写真撮ったおじさんね、置物?って言われた時笑いそうになりましてん、まぁ抱っこしてへんかったけど…置きもの抱っこして公園うろうろしてたら春だけにすぐに通報されますわ〜^^;
Posted by こけっこっこ〜 | 12:13:32, Mar 25, 2008
パパさんとなっちゃん、本当にいいコンビですね。にわとりというよりは、犬のようにどこにでも一緒についていくなっちゃん。ほんとかわいい@@@
お花もまだまだ咲きどころですし、春ってやっぱいいですね。
なっちゃん、滑り台をバックにお写真とっていますけど、滑り台はしないのかな?パパさんと一緒なら、初の滑り台もできるかも。教えると結構好きになりますよ。
おじさんもびっくり!なっちゃんは、すごいんだ@@@
Posted by Chucky | 13:27:23, Mar 25, 2008
●Chuckyさんへ
日本は春なので花はこれからですものね^^でも歩いて数秒の近所だったので毎日なっちゃんをつれていける距離でこんなにりっぱな寒桜を見れてよかったです
滑り台はね、以前なっちゃんを抱っこしたまま滑った事があるんですよ。
でもあまりにもびびっちゃって(笑)
Posted by こけっこっこ〜 | 13:16:57, Mar 26, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :