11歳半まで長生きしたなっちゃんの日常生活です

PROFILE
なっちゃん

白色レグホンのオス         飼い主:こけっこっこ〜です     2001/9/22に中雛を拾って来ました                   ニワトリがペット?なんて驚いてもらえるとうれしいです          コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。リンクはご自由にどうぞ♪過去の動画の中には見れなくなってるものもたくさんあるかと思います、ご了承くださいませ

白鶏旗

ニワトリ好きよ、この旗の元に集うのだ

メールはこちらへ



January, 2013
-
-
02
05
07
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
You Tube内、なっちゃんの動画集
鳥こっこ一家と店長さん
とりバカ日誌
coco-whiteさん
トリーズ&ちきんの日記
文鳥戦隊 トゥルレンジャー!
Happy days★インコと暮らす日々(その2)
きよさんの平凡な生活
うっかりブロイラー
広州タモソ研究所
ニワトリとバイク
天真爛漫!名古屋こーちん
ため息つかせろ
うずらのウリョ
小町ライフ
うりうりママ
ひよひよずダイアリー
今日の ぽん(インコ)
リビングの鶏たち
mini Cat
ジジ&キキの眼差し
Happy days★インコと暮らす日々
ウサギとインコな日々
2代目甘えん坊ふぅと親ばかママ日記
つれづれインコ物語
Pちゃんの好奇心
○日記☆ゆきごろうと愉快なインコ達♪♪(鳥、他)
★★Happy Mas&Tae★★(犬,鳥系) 
ぽんちゃん おはよう(インコ系)
はなだより (ウサギ)
白い羽根と青い羽根(インコ系)
にわとりコレクション(鶏グッズ)
★ぶんちょ&ぴよ'sブログ★(鶏)
ビーグル.スコティッシュ.半スコ(犬,猫)
まろん日記 (インコ系)
Pets! ペットの為のペットサイト
なちあび日記  (インコ系)
鶏と生活 (鶏)
chinchilla *七歩 猪口炭 (チンチラ)
Cookie's Website (インコ系)
帰ってきたピッコロの大冒険 (鶏)
♪こぶ平のひまつぶし♪  (鶏)
こーちんの庭   (鶏)
段ボールハウス   (鶏)
Foe Japan(サハリン油田開発問題について)
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




苦しそう?
ほんのちょっとの間ですが晴れ間も見えた一日でしたが…

na-0717.jpg



















相変わらず変な寝相のなっちゃんです

na-0717.jpg





















ちょっとの間ですがひなたぼっこ

眩しすぎて瞬膜が閉じちゃいました、白目向いてるみたいやわ〜

na-0717.jpg
















なっちゃんがいてくれるってええですわ〜


今日夫が仕事から帰って来て一言「あれから思ってんけど、オマエが鍵をかけ忘れたのって今までにもやってるやろ!あれが初めてちゃうやろ〜」なんて抜かしやがりましたよ。
失礼な
夜、1階の窓の鍵を開けたまま寝てしまったとか、玄関の鍵をかけずに
昼寝してたなんてことは1〜2度ありますけどね
防犯には気をつけましょうね〜


バナー.jpg←久しぶりのフカフカなっちゃんにポチッ!と応援お願いします。

↑人気ブログランキングに参加しています
トップ10に入って頑張っております。皆様なっちゃんの応援ありがとうございます
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/cockdoodledo/rtb.php?no=1184677182794117



この記事への返信
なっちゃん、今日も元気でしたね。(^^)
よかった。

お昼寝は、気持ちいいねぇ♪
Posted by fuku(番チョー) | 22:31:25, Jul 17, 2007
*なっちゃんの寝相、スゴイね〜。(可愛いけど)
*京都が近くてイイですね〜。ツーリング、憧れです♪車よりバイクの方が好きです。(今はどちらも乗っていませんが・・・ペーパー・ゴールド免許)原付でないバイクに乗ってみたかったな〜。こけっこっこ〜さん、かっこイイですね〜。筋肉鍛えないと乗れないのかしら?
*鍵のかけ忘れ!?・・・怖いですね〜。何事もなくて良かったですね。記事を読んでいてヒヤヒヤしました。鍵のかけ忘れってけっこうありますね。普段から気をつけていてもね。防犯って鍵だけでは無いのが良くわかるお話でした。
Posted by ビーグル姉さん | 22:47:29, Jul 17, 2007
こんばんは^^
なっちゃんすごい寝方だねぇ〜首寝違いそう〜^^;
なっちゃんがいてくれるだけで癒されますよねぇ(^-^)
うちもぽんがそうですから(^^)
ツーリングいいですね!気持ちよさそう☆
鍵のかけ忘れにはくれぐれもご用心を。。。最近どこでも物騒ですからね。。。
Posted by まーちゃん | 00:07:41, Jul 18, 2007
この寝方o(〃^▽^〃)oh〜首が痛くないのか?
うちもいつも言われてる・・
違うのは、立って寝てて、あほまるだしだけど・・・
少しの陽射しで、うちも日向ぼっこできましたわ〜。
あまり暑いのは、やだけども、少しのお日様は、大歓迎ですよね〜。
なっちゃんは、ホカホカなるまでしたんや、ええかおりになったやろね〜。

うちは、家にいるときは鍵は閉めないけども、昼寝してていきなり戸が開いて、集金に来られるから、心臓がドキドキするわ〜〜。
Posted by みたん | 07:08:04, Jul 18, 2007
こんにちは!
昨日の記事、ドキドキしながら読みましたよ〜^^;
何事もなくてよかったですね。
うちは、私が家にいる時でも鍵をかけてないとパパに
怒られます。危ないから必ず鍵をかけるように言われてて。
私は結構のん気なので、大丈夫では?って言ったら
何かあってからでは遅い!!と叱られ(T_T)。。。
それ以来、玄関の鍵だけは常に閉まってます。。。
なっちゃん、首はさまってるで〜!
Posted by ひーママ | 10:34:24, Jul 18, 2007
こんにちは!

なっちゃん、首が苦しそう^^;
変な夢見てないといいけどw
まさかあのまま頭から落ちるってことは、今までないですよね?
鍵のかけ忘れ、あってはならないけど・・・ついうっかりね〜
お客さんの部屋と同じ階に私達の部屋がありますが、
酔っ払って入られることが今までありました。この手の
話は本当に多くて、いろいろ事件も・・・(;つД`)
こけっこっこ〜さんも、これからは気をつけてくださいね^^
Posted by チビトジ | 15:54:57, Jul 18, 2007
んんん〜〜〜
っ首長っ!!!
伸びちゃいそうですね〜!
ロクロックビなっちゃんになってしまいます。
(笑))))
寝違いはしないのかな?
私!こういう写真好きです。
のんびり、ゆっくり時間が流れていてとっても
良い感じです。
なっちゃんを応援しています!(何の応援だろう?)
全てです。
Posted by マスキーママ | 19:31:44, Jul 18, 2007
なっちゃんの首痛そう(^∀^:) 寝違えた後みたいになりそうです。
あの状態で爆睡できるからビックリです☆
鍵の閉め忘れはヒヤヒヤしちゃいますね〜。
Posted by tomo | 00:31:13, Jul 19, 2007
●fuku(番チョー)さんへ
はい、なっちゃんは誰にも盗まれておりません、ネコにも襲われていませんでしたよ!のんびり寝てる姿を見ると毎日ホッとします!

●ビーグル姉さんへ
なっちゃんすごい首落ちてるでしょ〜でも楽ちんらしいです^_^
鍵のかけ忘れってみなさんあるようですが、ちゃんと思い出してるだけすごいです。私はこれっぽっちも思わなかったんですからね、二度としたくない失敗ですね〜

●まーちゃんさんへ
ぽんちゃんと同じくねむねむ画像です!!
でもこういう姿を見てるときが特に癒されますよね、安心してくれてるんだってね〜その為にも戸締まりは…二度と忘れないようにしなくてはです-_-

●みたんさんへ
うちは首が垂れてるだけやけど、ぴーたんは地球を支えてるからねぇ〜
いつもすごいですわ!!
>昼寝してていきなり戸が開いて…
あ〜そりゃ心臓バクバクしますよ、私ピンポンなるだけで心臓の音すごいですもん。なので新聞は口座引き落としにしたんですよ、これでうちはもう集金はなくなりました^_^

●ひーママさんへ
うちも本当はそうなんです…夫が出かける際に毎日「鍵しめときや」って言われてるんですが…何をすっとぼけてたのか、留守にするあの日に限って開けっ放しで出かけてしまってましたよ〜-_-;;
なっちゃんになにも被害がなくてほんとよかったですわ〜

●チビトジさんへ
変な夢(>ε<)プププッ、チビトジさん面白いこと言いますわ〜
飛んでいる夢でも見ているのかもですね!大きなトサカをしているのでいつも心配はしてるんですが頭から落ちていることは今までないです、大抵は大きなお尻から落ちてるようです(笑)
旅館の部屋を間違って入るっていう話はよくテレビでも聞きますが、やっぱりあるんですね〜でもそれがね、宿泊者だろうが、経営者の部屋だろうが…どちらにしろ困りますよね〜いろいろな面でね…

●マスキーママさんへ
首長いでしょ〜いつもは縮めて寝てる写真の方が多いですものね!
寝てるときを見るのは私も好きですよ〜いつもホッとするんですよ。
あっ!応援いつもありがとうございます!!

●tomoさんへ
ふふふ、首痛そうでしょ〜でも本人は気持ちがいいみたいです(笑)
私が動いても…あの寝相は変わりませんでしたからね!
Posted by こけっこっこ〜 | 07:25:58, Jul 19, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :