11歳半まで長生きしたなっちゃんの日常生活です

PROFILE
なっちゃん

白色レグホンのオス         飼い主:こけっこっこ〜です     2001/9/22に中雛を拾って来ました                   ニワトリがペット?なんて驚いてもらえるとうれしいです          コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。リンクはご自由にどうぞ♪過去の動画の中には見れなくなってるものもたくさんあるかと思います、ご了承くださいませ

白鶏旗

ニワトリ好きよ、この旗の元に集うのだ

メールはこちらへ



January, 2013
-
-
02
05
07
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
You Tube内、なっちゃんの動画集
鳥こっこ一家と店長さん
とりバカ日誌
coco-whiteさん
トリーズ&ちきんの日記
文鳥戦隊 トゥルレンジャー!
Happy days★インコと暮らす日々(その2)
きよさんの平凡な生活
うっかりブロイラー
広州タモソ研究所
ニワトリとバイク
天真爛漫!名古屋こーちん
ため息つかせろ
うずらのウリョ
小町ライフ
うりうりママ
ひよひよずダイアリー
今日の ぽん(インコ)
リビングの鶏たち
mini Cat
ジジ&キキの眼差し
Happy days★インコと暮らす日々
ウサギとインコな日々
2代目甘えん坊ふぅと親ばかママ日記
つれづれインコ物語
Pちゃんの好奇心
○日記☆ゆきごろうと愉快なインコ達♪♪(鳥、他)
★★Happy Mas&Tae★★(犬,鳥系) 
ぽんちゃん おはよう(インコ系)
はなだより (ウサギ)
白い羽根と青い羽根(インコ系)
にわとりコレクション(鶏グッズ)
★ぶんちょ&ぴよ'sブログ★(鶏)
ビーグル.スコティッシュ.半スコ(犬,猫)
まろん日記 (インコ系)
Pets! ペットの為のペットサイト
なちあび日記  (インコ系)
鶏と生活 (鶏)
chinchilla *七歩 猪口炭 (チンチラ)
Cookie's Website (インコ系)
帰ってきたピッコロの大冒険 (鶏)
♪こぶ平のひまつぶし♪  (鶏)
こーちんの庭   (鶏)
段ボールハウス   (鶏)
Foe Japan(サハリン油田開発問題について)
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




欲の固まり
先日、巷で流行の脳内メーカーをやってました。

みたんさんちでもぴっころ君のをやってたので早速我が家でもどんな結果が出たのか披露してみたいと思います。


まずはうちのおぼっちゃま、なっちゃーん

na-0702.jpg




















えーっと…『友』って誰?わたし?『秘』め事って何?何?気になるやんかいさ〜




さて、次はなっちゃんの大好きな父ちゃん

na-0702.jpg



















我が夫ながら自慢する訳ではないのですが半分は『愛』たっぷりとは、素晴らしいですね。
残半分が『遊』って…出来れば仕事してほしいんですけど…



さてオチはもちろんワタクシでございます… 

ワタイって煩悩の固まりかよっ

na-0702.jpg




















もちろん、夫も私も本名でやっております、せやけどなんで私だけこんなにキレイに『欲』と『悪』なの


ちなみにハンドルネームでやったら『嘘』と『悪』結局悪いんかよっ




na-0702.jpg
















そのようですね、さすがうちのおぼっちゃま



バナー.jpg←食欲に守られてるなっちゃんにポチッ!と応援お願いします。

↑人気ブログランキングに参加しています
トップ10に入って頑張っております。皆様なっちゃんの応援ありがとうございます
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/cockdoodledo/rtb.php?no=1183383555849821



この記事への返信
おはようございます。
なにこれ〜〜!
私も後でやってみよ!
しかし、なっちゃんが一番バランス良いとは!
「秘」ってなんだろーねー
なっちゃんどこかにピーナッツ隠してる?
たとえで、「欲の塊」などというけど、人間ってある意味みんなそうですよね^^
Posted by ぽんのママ | 06:39:01, Jul 03, 2007
うわぁ〜〜ほんと、なっちゃんバランスがいいですね・・
食も、欲も・・
友は、こけこっこーさんで、欲は父ちゃん・?
なんか、当たってるような・・・
愛たっぷりの、父ちゃんは、なっちゃんにもコケコッコーさんにも優しいもんね〜〜。遊びが多いけど・・^_^;

で・・こけこっこーさん・・・おもしろすぎや〜〜
負けたわ・・わたい・・・
ニワトリ好きは、欲の塊なのか?
悪の王者なのか・・・
Posted by みたん | 06:39:49, Jul 03, 2007
真似してやってみました!
やっぱりなっちゃん、バランスいいです。
父ちゃんは前面に愛にあふれ♪
こけっこっこ〜さんの、きっぱりである意味カッコイイ!

我が家の連中は・・・
ところで、だいたいの結果は脳中にいろいろな要素が詰まってるわけですが、私(実名)は「金」が外まわりに一列、中心に「悩」が1個。あとは空洞でした。空っぽってどういうこと?(笑)ちなみにshippoは「H」満載でした。なるほど。
Posted by nyanyue | 07:35:38, Jul 03, 2007
本当だ!(笑)
私もやってみたよ。私なんか・・Hで満たされていた・・

こぶ平・耳耳・ムク蔵にいたっては笑える!
笑うしかない結果だった・・

耳耳は全部・・嘘
ムク蔵は・・休(笑)
Posted by こぶ平 | 09:11:51, Jul 03, 2007
本当だぁ〜!
面白いですぅ。(笑)))))!!!
おもしろすぎっ!
いつも
こけっこっこ〜 さんの
コメントでぶっとんで
笑っているのに〜
さらに!何これ〜〜〜〜〜!
密かに尊敬しているんですよ(秘))
Posted by マスキーママ | 09:54:48, Jul 03, 2007
こんにちは!
これ、面白すぎます〜。もう早速やっちゃいました。
アーちゃんはほとんど欲だけど1個悩があって^^;
ひーちゃんはフチに食が一列、あとは空洞で真ん中に「私」
これ、すごいひーちゃんらしくて笑えました!
ミモが実は一番たぶん良い?フチに友、あと全部愛!
うちの夫婦はろくでもなかったよーー;
私は金と欲、旦那は複雑だけど後ろの方に幻が多かったのがなんか怖かった(笑
Posted by ひーママ | 09:58:53, Jul 03, 2007
面白いですね〜!!
名前だけで鶏って分かるんですかね??(笑)
私もやってみましたが・・・
なんか欲求不満なのかH度が高っ!!!!
って思ったら、上の子の方が更に高くてビックリ!!(笑)
なっちゃんの○秘気になりますね〜( ̄ー+ ̄)
うちの問題児の下の子も秘密たっぷりで、
真ん中に悪が3つ並んでました(爆)
何考えてんねん!!!!(^_^A
Posted by あや | 13:11:02, Jul 03, 2007
こんにちは!

面白いですね、これ≧∇≦
こけっこっこ〜さんの最高に笑いましたw
欲の中に1個だけ悪か〜
なっちゃん、バランスいいですね♪
Posted by チビトジ | 15:52:43, Jul 03, 2007
お久しゅうございます
今朝私も偶然職場パソでやったのでコメ♪
ほとんど欲でした…
あとは一つずつ
酒、遊、だったかな?
酒飲みなので当たってる!?

ルカでやってみると
いきなし愛が登場!
うわ〜っ
るぅちゃんへの愛?
当たってるかも…
こけっこっこ〜さんのは…
スゴイですね(^-^;
Posted by ルカ | 21:06:58, Jul 03, 2007
●ぽんのママさんへ
ぽんママさんも脳内メーカー早速やってましたね、負けましたわ…昼ドラばりの脳みそ、とても素敵です。あぁ私ってなんと小さな人間なんざましょと思いましたわ。
ぽんちゃんもバランス良くてうらやましいですわ〜

●みたんさんへ
ワタイ、自分では欲の固まりや〜なんておもってましたがぴーたんには完全に負けましたわ。ぴーたん、凄すぎですよ。
食がいっぱいのみたんさんがちょっとうらやましぃです…

●nyanyueさんへ
あら!私の欲の固まりはいさぎよいですか?うれしいですわ〜
金とか脳とかでてくるんですか?それの方がうらやましいですよ〜
空っぽってのは…なんか寂しい気もしますが、欲の固まりよりは良いかなと…
H満載って…そんなのもでてくるんですね(笑)

●こぶ平さんへ
こぶ平さんは本名でやってですよね?Hで満たされてるって(笑)
HNとか可愛い動物達の名前ってなぜか変な結果でますよね。。。

●マスキーママさんへ
尊敬だなんて、そんなに褒められたら調子に乗りまくるので秘密にしててください。。
マスキーママさんもやってみましたか?家族全員のをやってみてください、笑える結果が出るとたまりませんよ〜

●ひーママさんへ
早速やったんですね!ひーママさんのには負けましたよ〜ヤミ金みたいな脳みそすごすぎですよ〜
アーちゃんのはなんか不思議な感じでしたね。でも他の人を見て思ったのはそんな文字もでてくるんだ!!とびっくりした事です。
私2種類しかないのでちょっと凹んできましたよ(T_T)

●あやさんへ
名前だけで打ち込んでいるので鶏とは区別出来てないはずなんですが割とあたってるやん!!って思うでしょ〜
あっ早速家族分やったんですね!H満載って(笑)
でもそんなにいろんな文字もでてくるのがちょっとうらやましいですわ〜

●チビトジさんへ
ねぇ〜もう私欲の固まりの中に悪が一つって何考えてるんだ?って言われそうですわ(T_T)
チビトジさんは混んでてなかなかなんですよね、そろそろつながったかしら?ジジさんの結果がすっごく気になる私です^_^

●ルカさんへ
お久しぶりです、欲仲間ですね^_^
酒?酒ってのもあるんですか!?!?いっぱいいろんな言葉が出てきてうらやましいですわ〜
HNだと愛がいっぱいってそれも良いですね〜オカメるぅちゃんへの愛に溢れてるんですね♪
私の欲固まり、どないかして欲しいですわ(T_T)
Posted by こけっこっこ〜 | 21:38:38, Jul 03, 2007
なっちゃんバランスいいねぇ。私、怖くてできない(>_<)
お父ちゃんはこけこっこ〜さんとなっちゃんに対する愛でいっぱいなんですねぇ。素敵なお父ちゃん。
欲は愛への欲、家族健康への欲など悪い欲ではなく良い欲かもですよぉぉ(●^o^●)
Posted by たまちゃん | 22:45:21, Jul 03, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :