11歳半まで長生きしたなっちゃんの日常生活です

PROFILE
なっちゃん

白色レグホンのオス         飼い主:こけっこっこ〜です     2001/9/22に中雛を拾って来ました                   ニワトリがペット?なんて驚いてもらえるとうれしいです          コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。リンクはご自由にどうぞ♪過去の動画の中には見れなくなってるものもたくさんあるかと思います、ご了承くださいませ

白鶏旗

ニワトリ好きよ、この旗の元に集うのだ

メールはこちらへ



January, 2013
-
-
02
05
07
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
You Tube内、なっちゃんの動画集
鳥こっこ一家と店長さん
とりバカ日誌
coco-whiteさん
トリーズ&ちきんの日記
文鳥戦隊 トゥルレンジャー!
Happy days★インコと暮らす日々(その2)
きよさんの平凡な生活
うっかりブロイラー
広州タモソ研究所
ニワトリとバイク
天真爛漫!名古屋こーちん
ため息つかせろ
うずらのウリョ
小町ライフ
うりうりママ
ひよひよずダイアリー
今日の ぽん(インコ)
リビングの鶏たち
mini Cat
ジジ&キキの眼差し
Happy days★インコと暮らす日々
ウサギとインコな日々
2代目甘えん坊ふぅと親ばかママ日記
つれづれインコ物語
Pちゃんの好奇心
○日記☆ゆきごろうと愉快なインコ達♪♪(鳥、他)
★★Happy Mas&Tae★★(犬,鳥系) 
ぽんちゃん おはよう(インコ系)
はなだより (ウサギ)
白い羽根と青い羽根(インコ系)
にわとりコレクション(鶏グッズ)
★ぶんちょ&ぴよ'sブログ★(鶏)
ビーグル.スコティッシュ.半スコ(犬,猫)
まろん日記 (インコ系)
Pets! ペットの為のペットサイト
なちあび日記  (インコ系)
鶏と生活 (鶏)
chinchilla *七歩 猪口炭 (チンチラ)
Cookie's Website (インコ系)
帰ってきたピッコロの大冒険 (鶏)
♪こぶ平のひまつぶし♪  (鶏)
こーちんの庭   (鶏)
段ボールハウス   (鶏)
Foe Japan(サハリン油田開発問題について)
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




ショック…
昨日撮った画像が朝見たら全部消えておりました。
昨晩、見ながらボンヤリと画像処理してたのに…きっと誤って昨日のフォルダごとゴミ箱へポィ!したんだと思います。

昨日、夕飯の用意してる時に夫に「なっちゃんの面白いショットがあるから来て〜」と呼ばれてええの撮ったのに


なっちゃんも呆れて寝ております…

na-0522.jpg





















na-mark2.jpg←同じようなのが撮れるよう応援のポチッ!とをお願いします。

↑人気ブログランキングに参加しています
トップ10に入って頑張っております。皆様なっちゃんの応援ありがとうございます
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/cockdoodledo/rtb.php?no=1179792897989593



この記事への返信
こんにちは!
うわ、大ショック!でしょう。。。
なんだろう?と思って覗いたら^^;
でも、なっちゃんの身に何かあったのでなくて
良かったです(笑
大丈夫、きっとなっちゃんと旦那さまがいる限り
また同じような画像が撮れますよ!!
楽しみにしてます^^ (プレッシャー?)
Posted by ひーママ | 09:27:48, May 22, 2007
おはようございます。
どうかぜひ同じような画像が撮れるように、なっちゃん頑張ってね〜。
私も面白画像見れないの残念。

↓肉ヒゲマッサージのぴたぴた音が面白くて何度も見ちゃいました。やっぱり肉ヒゲさわりたいなぁ。気持ち良さそう。
散歩の時になっちゃんがこけっこっこ〜さん待ちしてたのが、可愛い。あんな風に待たれたら、走り寄って「待たせてごめんね〜」ってギュッとしたくなっちゃいます。
そうそう、なっちゃんの抗議の声に驚いてあずきが飛び上がったので、その様子を動画で撮ろうともう1度流したら、飛び上がりはしなかったものの、頭フルフルしてました^m^
Posted by まりぃ | 09:49:06, May 22, 2007
そりゃ・・失敗・・ショックだわ・・
ええの撮った時に限って・・(涙)
また頑張ってやぁ〜

今朝は私のブログにアクセスできないわ・・
更新できん!何故???(笑)
Posted by こぶ平 | 10:06:17, May 22, 2007
こんにちは。
ご心配おかけしてます^^;

画像、、、ショックですよねえ。。
でも次、期待してます!
Posted by ぽんのママ | 11:20:44, May 22, 2007
それは大ショックですね(>−<)でもまた
いいのが撮れますよ!頑張ってください!
(私もプレッシャー?)
なっちゃん、おねむ姿も可愛いですね♪
いいなあ〜にわとりさんって本当に可愛いですね!
Posted by きしかん | 12:06:36, May 22, 2007
こんにちは!

うんうん、それはショックですね^^;
どんな画像だったんだろうね〜
なっちゃん、またよろしくね♪
私は先日、コメントの返事を全部書き終えてから
念のためコピーしようとしたら・・・
最近寝不足でね、頭がボケてて全部消しました (;つД`)
また最初からかよ〜って。
Posted by チビトジ | 15:42:10, May 22, 2007
あらら〜、ショック大ですね。
どんなポーズだったのかしら???
また同じのが撮れますようにー。
Posted by てんてん | 19:56:30, May 22, 2007
こんばんは〜
ショックですよね〜
これ、仕事でやると目の前真っ暗になります。
えーーーーーやり直し、時間ないっまにあわないっ!!
なっちゃんショットは期限がないから、
気長にまって、良いショットとれたら載せてくださいね〜
楽しみにしています!
Posted by ようこ | 20:28:44, May 22, 2007
おぉ〜〜私も、なっちゃんのええとこ見れんのがショック!!
そして、リカバリーしたのに、結局PCが重く不調なのにショック””
そうそう、メールがめちゃエラーになるので、こっちでお礼〜〜〜今日、とてもええもんが来ましたわ〜〜。
あんがとね〜〜。
ここで、書きこするのを、お許しを〜〜。
もう、うれしくて、重い体も重いPCも軽やかになりそうだわ〜〜。
今日も、暑かったね〜
なっちゃんの、ええとこ、今日は消してないよね〜〜
Posted by みたん | 20:40:36, May 22, 2007
こんばんわ〜。
ゴミ箱にポイしちゃったんですかぁ〜。。。
それはかなり凹みますね(TωT)
なっちゃんの面白ショットがまた撮れるといいですね。
楽しみにしてま〜す☆
Posted by tomo | 00:27:36, May 23, 2007
こんばんは☆
うわ〜それはすごいショックですね、へこみますよね。。。
どんな画像だったのかな〜見たかったです、残念(> <)
また次のを楽しみにしています^^
Posted by まーちゃん | 01:03:36, May 23, 2007
●ひーママさんへ
朝、起きてPC開いて…捜しまくったんですがやっぱりなかったんですよ(T_T)
夫に言ったら「いつもあんな事してるからまた撮れるで」とはゆってましたがそういう時に限ってなかなかやらないんですよね^_^;

●まりぃさんへ
私もなっちゃんの記録が消えてとても残念なんです(T_T)
肉ヒゲ触りたいですか?うちはヨダレがたまについてるので臭くて、ニュル(笑)としてる時もありますが…。
あっあずきちゃん、なっちゃんの鳴き声にフルフルですか〜まりぃさんの口笛同様嫌なんだ(笑)発情防止になるかしら??

●こぶ平さんへ
こぶ平さんち朝は混んでたんでしょうか?それともメンテナンスだったのかしら?もうね、せっかくの記録が消えただけでもショックなのに言葉とか入れて動画を編集済みだったのであの苦労が消えた〜と思うと(T_T)
そろそろDVDに落としとかなくてはです…

●ぽんのママさんへ
いろいろと大変でお忙しい時にコメントありがとうございます。
そうなんですよね、大事な記録が一日分消えただけでもかなりショックです〜ぽんママさん無理しないでのんびりやっていきましょうね

●きしかんさんへ
大事な記録が一日消えるのってすごくショックですね(T_T)
プレッシャーに負けず頑張りますわ!
最近暴れん坊のシーンが多かったので今日は寝てるところなんですがこれもかわいいでしょ〜

●チビトジさんへ
先日書いてありましたね、コメント欄の事、ショックですよね〜
ぼーっと他の事をしながらPCすると何かしらやっちゃいます^_^;
すでに言葉もいれた編集済みの動画だったので…かなり凹みました

●てんてんさんへ
大大大ショックです〜
また撮れたらいいんですが…どんなのかというとあまりたいした事ないんですよ。てんてんさんちの子達にくらべたらうちのなんて動きが地味すぎるもの〜(笑)

●ようこさんへ
あっあら?ようこさん、仕事でも消えちゃった〜ってやつをやられた事があるんですね、これは確かに頭真っ白になっちゃいますよね。
大事な記録の一日が消えてしまったというショックはありますが…夫が「あんなポーズいつもやってるからまた撮れるで」と言ってたので今後期待しててくださいませ

●みたんさんへ
この間からずーっとPCと格闘されてますね、こんどこそバッチリだと思ったのにね。まぁうちらには心強い名古屋こーちんさんがいるし、PCの完璧復活頑張ってください!
ちょぼっとだけですが送らせてもらいました、指靴下は私でもかかとが少しあまるのでみたんさんやこぶ平さんならちょっと大きいかもですね。

●tomoさんへ
凹みましたよ〜大事な記録ですからねぇ(T_T)ぼんやりしながらPCするとダメですね。。。
面白ショットまた撮れるといいんですが…^_^;

●まーちゃんさんへ
凹みまくりました…朝からPCの隅から隅まで捜しまくりましたがやっぱりなくて…ぼんやりしながらの作業はダメですね〜
Posted by こけっこっこ〜 | 08:15:30, May 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :