11歳半まで長生きしたなっちゃんの日常生活です

PROFILE
なっちゃん

白色レグホンのオス         飼い主:こけっこっこ〜です     2001/9/22に中雛を拾って来ました                   ニワトリがペット?なんて驚いてもらえるとうれしいです          コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。リンクはご自由にどうぞ♪過去の動画の中には見れなくなってるものもたくさんあるかと思います、ご了承くださいませ

白鶏旗

ニワトリ好きよ、この旗の元に集うのだ

メールはこちらへ



January, 2013
-
-
02
05
07
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
You Tube内、なっちゃんの動画集
鳥こっこ一家と店長さん
とりバカ日誌
coco-whiteさん
トリーズ&ちきんの日記
文鳥戦隊 トゥルレンジャー!
Happy days★インコと暮らす日々(その2)
きよさんの平凡な生活
うっかりブロイラー
広州タモソ研究所
ニワトリとバイク
天真爛漫!名古屋こーちん
ため息つかせろ
うずらのウリョ
小町ライフ
うりうりママ
ひよひよずダイアリー
今日の ぽん(インコ)
リビングの鶏たち
mini Cat
ジジ&キキの眼差し
Happy days★インコと暮らす日々
ウサギとインコな日々
2代目甘えん坊ふぅと親ばかママ日記
つれづれインコ物語
Pちゃんの好奇心
○日記☆ゆきごろうと愉快なインコ達♪♪(鳥、他)
★★Happy Mas&Tae★★(犬,鳥系) 
ぽんちゃん おはよう(インコ系)
はなだより (ウサギ)
白い羽根と青い羽根(インコ系)
にわとりコレクション(鶏グッズ)
★ぶんちょ&ぴよ'sブログ★(鶏)
ビーグル.スコティッシュ.半スコ(犬,猫)
まろん日記 (インコ系)
Pets! ペットの為のペットサイト
なちあび日記  (インコ系)
鶏と生活 (鶏)
chinchilla *七歩 猪口炭 (チンチラ)
Cookie's Website (インコ系)
帰ってきたピッコロの大冒険 (鶏)
♪こぶ平のひまつぶし♪  (鶏)
こーちんの庭   (鶏)
段ボールハウス   (鶏)
Foe Japan(サハリン油田開発問題について)
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




スペクタクルムービー風に
まずは予告編→[コチラ]からどうぞ

ゴールデンメッセ劇場」というサイトで作ったのですがタグ編集がペログーでは対応してません。ちょっとやり変えたので前より見やすくなってます。予告編ジェネレーターというところで文字を入れるだけなのでとても簡単に出来ます。スクリプトを対応しているブログではそのまま出来ると思いますがペログーさんみたいに対応していないところは…ちなみにサーバー持ってる方はHTMLで作るときれいにできますよ!
みなさんも遊んでみて!おもしろかったよ〜





ええぇ〜い!邪魔くさい、そんなのいちいちみてられっか!というお忙しいお方は↓の方へどうぞ










ではいよいよ本編へ

あーここではすでに壮絶な戦いが

na-0402.jpg



写真をクリックすると動画へ!


















いつもの父ちゃんとなっちゃんのやりあいだったけど



またやってるわ…「誰やねん、いつもなっちゃんにイケズしたんなや〜と文句言う奴は」と思って注意したのですが、『オレ、なっちゃんに顔をパックンチョされてんと…

それなら仕方ないなぁ〜、なっちゃん、最近調子こいてるからちょっと父ちゃんの強いとこ見せんといかんな。という事で父ちゃん、かなり頑張ってなっちゃんとやり合っておりました

はちまきぶどうさんちのりょうつくんも父ちゃんとやりあって、2度目にやっつけたらしいです。すごいね〜

うちの父ちゃんはなっちゃんと素手で戦ってるんやで!と思ってたんですが…めっちゃ手を保護してましたわ

なっちゃんは肉ヒゲの裏に少しだけ引っ掻きキズ作ったのみ。

でも負けた…と部屋の隅でいじけておりました。


りょうつくんは勝ったのに、うちのは負けてる…いろんな技を教えてもらわなあかんのはうちのなっちゃんの方ですわ〜

na-mark.jpg←いつかなっちゃんの勝利がみたいのでポチッ!と応援お願いします。
↑人気ブログランキングに参加しています
トップ10に入って頑張っております。皆様なっちゃんの応援ありがとうございます

スポンサード リンク
放映日まで後6日!!

[白い羽根と青い羽根]のてんてんさんが関西では数々のテレビ出演をしている有名なにわとりさんに会いに行って来てくれました→[コチラから!]

神戸は三宮界隈をオジさんとお散歩する有名な雄鶏。
赤い服を来たり、横断歩道を歩いてたりととっても愉快な子です。

飼い主はカラオケ喫茶を営んでおり、常連さんの歌も評価してるらしいマルチにわとり。
4月8日  みのもんたさんの「動物奇想天外」に出演、初の全国ネットです!

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/cockdoodledo/rtb.php?no=1175522761698649



この記事への返信
予告編面白いー。見入っちゃいましたよぉ。
そして、本編。
予告編とはうってかわって、家庭的なムードでこれまた笑ってしまいました。
なっちゃん、着地に失敗してましたね〜。
ズッコケたので思わず「あ!」と声が出てしまいました。
なっちゃん、ロッキーファイナルでロッキーおじさんが頑張ってるから、なっちゃんもロッキーと一緒に頑張るのだ〜。
Posted by まりぃ | 23:48:43, Apr 02, 2007
こんばんは^−^

ええ〜すごい@@
予告編をこけっこっこ〜さんが作ったんですよね!?
いや〜スゴイ=3
うちのパパも興味津々ですよ^▽^
あとでそのサイト覗いてみよ〜っと♪♪

で、予告編の後は・・・
なるほど(笑)
とりゃ〜っと飛んで、ポテッと落ちたなっちゃんを見て、笑っちゃった・・・(笑)
男同士の戦いはやっぱり熱いですわね〜>▽<
でもまた隅っこでいじけてたの??(笑)
カワイイんだから〜>▽<
Posted by りこ | 00:12:59, Apr 03, 2007
『ターミコッケー』・・・ぷぷっ(笑)
思わず吹き出しちゃいました!
すごいですね☆かっこいいっ!!
着地に失敗しちゃったけど、いじけてないでなっちゃん頑張れっ♪負けるななっちゃん(^^)/
Posted by tomo  | 00:45:26, Apr 03, 2007
予告編すごい!こんなのも出来るんですね!かっこいい!
私なんか最低限のことしか知らないのでビックリしてしまいました。

ターミコッケー華麗に攻撃してましたね!
父ちゃんしっかりお手手まもっちゃって(笑)
やはりこわいですよ、あの突きは。
うちで昨日の床に飛び散った血は一部落ちないのもあります。

いつか笑って語れる染みあとになれるといいのですけど…
Posted by はちまきぶどう | 09:19:27, Apr 03, 2007
いやぁ〜予告編おもろかったぁ〜!
すごい技が出来るんですね。こけっこっこ〜さんすごい!

でも私予告の意味がいまいち飲み込めず・・・
何時はじまるのか?って何度も再生されていました(笑)
お馬鹿なこぶ平・・・(笑)

なっちゃん、すごいねぇ〜まだまだ現役〜??
Posted by こぶ平 | 10:07:59, Apr 03, 2007
「パチ!パチ!パチ!」(拍手デス)
スゴイね〜!楽しかったですヨ〜。「ターミコッケー」焼くか煮るか・・・。
菜の花畑のなっちゃん嬉しそう!黄色のお花がお似合いです。
Posted by ビーグル姉さん | 13:42:54, Apr 03, 2007
こんにちは!

予告編面白かったです^^
なんかワクワクする〜
さて、本編は・・・
いよいよ始まると思ったら、手をおもいっきり
隠してる父ちゃんに笑ったーw
なっちゃん、怪我は大丈夫かな^^;
Posted by チビトジ | 15:15:41, Apr 03, 2007
予告編付きのなっちゃん映画!?(笑)
あんなもの作れるんですねー!!
ほんま映画みたいでビックリしましたw(゜□゜)w
なっちゃんももっと技を磨けばハリウッドから
お呼びがかかるかもよ?( ̄ー+ ̄)
Posted by あや | 15:47:28, Apr 03, 2007
こんにちは!
これが今話題の映画、『ターミコッケー』ですね!
予告編、よくできています!いやできすぎです!
すごいです!
そして、いよいよ本編……
なっちゃんの凄まじいキックが!飛んだー!
ターミコッケー二作目も期待しています♪
Posted by まろんまま | 16:20:01, Apr 03, 2007
私も、こぶちゃんと同じで、いつまでも見てたわ〜〜
そこまで出来たら、エンジニアになれるわね〜。
あぁ〜でも、いろんな技を使いこなす、こけこっこーさんが羨ましいわ〜。
なっちゃんも、続編があるよね〜きっと・・・
お手手かくし防御は、仕方ないこってす・・・
うちは、足ですが・・
でも、父ちゃん済州島でみたカンガルーボクサーみたいやわ・・・
なっちゃん、まだまだ若いですなぁ〜ピータンも負けそう・・
うちは、勝ち負け関係なく、しつこいほど攻撃するタイプでうすわ==。
Posted by みたん | 17:26:43, Apr 03, 2007
こんばんは^^
いつも読み逃げしてごめんなさいっっ
ゆっくり時間がとれなくて(汗)←言い訳です(汗)
でも毎日少しの時間を楽しみに見に来てますっっ

予告編なっちゃんおもろい!!!!
すごい上手につくってますね〜〜。
うちも 真似してプロジェクトX風に作ってみようと
思います(* ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
そんな暇が果たしてあるのか・・・(*¬ ¬)
ターミコッケーまだまだ続けてくださいね!!!
Posted by みのむし | 18:43:00, Apr 03, 2007
●まりぃさんへ
なっちゃん最近ジャンプ力すごいでしょ〜なので着地がいまいちつかめないらしいです。思わず声でちゃいましたか(笑)
ロッキーファイナルねぇ〜まだやるんだ!と思いましたが同じオッサン同士頑張ってもらいますわ〜

●りこさんへ
あら〜、予告編は簡単に作れるんですよ!ジャンルを選んで台詞を入れるだけなのでアビィ君でやったらかなり面白そうな予告篇ができそうですね!
今回は男同士の戦いなのでちょうどタイミングよく予告編を付ける事ができてよかったですわ〜着地失敗はやっぱり笑えますか?あーあ、オッサン鶏、恥ずかしいとこ見られちゃったなぁ(笑)

●tomoさんへ
ターミコッケーなんて適当に作っちゃいましたが、簡単に出来るんですよ!tomoさんちのブログなら直接貼れるのかな〜?でもみゅうお嬢様に合うような可愛い系のジャンルがなかったかもしれないですね〜

●はちまきぶどうさんへ
この予告編作るのは文字を入れるだけなので簡単なんですよ。ただブログに載せる方法をどうしようかな〜と悩みましてね…ココは対応していなかったので…。はちまきぶどうさんちはどうでしょうかね?面白いですよ〜

うわぁ〜りょうつくんや旦那さんの血が飛び散って残ってるんですね、コワイ〜ほんとりょうつくんがいつの日か父ちゃんと良い同士になって「あの頃は〜」なんて話出来たらいいんですが、普段家にいない人はどうしてもね…まぁ3才になっておとなしくなるか、どうかですね(^_^)

●こぶ平さんへ
コレ、セリフとか名前とか入れるだけで後は勝手にやってくれるんですよ!めちゃ簡単でなかなか面白いですよ〜こういう遊ぶだけのサイトっていっぱいあるみたいでいろいろ試したいんですが、ブログ借りてるところが対応してないのが多くって。まぁ下手の横好きでいろいろ試して見ますわ〜
なっちゃん、やるでしょ〜ラブラブなのに、喧嘩好きですよん

●ビーグル姉さんへ
この予告編は簡単に出来るんですよ!一度お試しあれ〜
全スコ君と半スコ君で面白いのがいっちょ出来そうですね〜
焼くか煮るか…などのセリフは勝手に出来上がってくるとても簡単なものですヨ!

●チビトジさんへ
ワクワクしましたか〜!これはセリフをちょっと入れるだけで簡単に出来るものなので一度お試しあれ〜です。
本編の父ちゃん、ちょっと情けないですよね〜あの手はいかんですね。
なっちゃんは自分の爪で自分の肉ヒゲの裏を引っ掻いただけのキズのみで血は出てないので大丈夫ですヨ!

●あやさんへ
予告編を作って遊ぶサイトがあるんですよ〜台詞を入れるだけなのでとっても簡単なんですヨ!
ハリウッドをパクっててなかなかええ感じでしょ♪

●まろんままさんへ
そうです!これが今話題の…(笑)
台詞を入れるだけなのでとっても簡単ですよ〜
ただペログーさんはFTVメーカー同様対応してくれてないので…(T_T)
キックは最近になってジャンプ力があがってきました!オッサン頑張ってますよ!!

●みたんさんへ
ちゃいますねん!あれは簡単なセリフと名前を入れるだけで後はあのサイトで勝手に派手な宣伝文句がでてくるんですよ〜
でも面白いからこういうのを捜しては遊ぶのが楽しいですね〜
ちょっとやり方変えたので前より奇麗に台詞も見えやすくなりましたよ!

お手手も足もやられると分かってるのなら隠したい…でも男なら素手で勝負しろよ〜!!なっちゃんは素手で勝負してますからね(笑)
ピータンは自らノリノリで何度も同じ事やってくれるからいいですよね〜なっちゃんはあきらめが早いです。「つきあいきれんわ〜」って思われてるみたいです。。お年ですわね〜

●みのむしさんへ
いえいえ〜私の方こそハルトはん、面白いなぁ〜と思いながら読み逃げしてますよ〜(^_^;)

予告編いいでしょ〜、簡単なセリフや名前を入れるだけで後はサイトの方で勝手におおげさな宣伝文句がでてくるのでどれにしようかな〜と何度も撮り直ししながら出来るんですよ!ぜひぜひやってみてくださいな!!
ハルトはんを中心にコザクラ軍団だけでもかなり面白そうなのが出来そうですね!すごく簡単ですぐに出来ますよ!!
Posted by こけっこっこ〜 | 21:07:35, Apr 03, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :