11歳半まで長生きしたなっちゃんの日常生活です

PROFILE
なっちゃん

白色レグホンのオス         飼い主:こけっこっこ〜です     2001/9/22に中雛を拾って来ました                   ニワトリがペット?なんて驚いてもらえるとうれしいです          コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。リンクはご自由にどうぞ♪過去の動画の中には見れなくなってるものもたくさんあるかと思います、ご了承くださいませ

白鶏旗

ニワトリ好きよ、この旗の元に集うのだ

メールはこちらへ



January, 2013
-
-
02
05
07
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
You Tube内、なっちゃんの動画集
鳥こっこ一家と店長さん
とりバカ日誌
coco-whiteさん
トリーズ&ちきんの日記
文鳥戦隊 トゥルレンジャー!
Happy days★インコと暮らす日々(その2)
きよさんの平凡な生活
うっかりブロイラー
広州タモソ研究所
ニワトリとバイク
天真爛漫!名古屋こーちん
ため息つかせろ
うずらのウリョ
小町ライフ
うりうりママ
ひよひよずダイアリー
今日の ぽん(インコ)
リビングの鶏たち
mini Cat
ジジ&キキの眼差し
Happy days★インコと暮らす日々
ウサギとインコな日々
2代目甘えん坊ふぅと親ばかママ日記
つれづれインコ物語
Pちゃんの好奇心
○日記☆ゆきごろうと愉快なインコ達♪♪(鳥、他)
★★Happy Mas&Tae★★(犬,鳥系) 
ぽんちゃん おはよう(インコ系)
はなだより (ウサギ)
白い羽根と青い羽根(インコ系)
にわとりコレクション(鶏グッズ)
★ぶんちょ&ぴよ'sブログ★(鶏)
ビーグル.スコティッシュ.半スコ(犬,猫)
まろん日記 (インコ系)
Pets! ペットの為のペットサイト
なちあび日記  (インコ系)
鶏と生活 (鶏)
chinchilla *七歩 猪口炭 (チンチラ)
Cookie's Website (インコ系)
帰ってきたピッコロの大冒険 (鶏)
♪こぶ平のひまつぶし♪  (鶏)
こーちんの庭   (鶏)
段ボールハウス   (鶏)
Foe Japan(サハリン油田開発問題について)
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




◯◯マン、参上!
オレ、参上!
na-0330.jpg















なっちゃん、まるでウルトラマンメビウスか仮面ライダー電王みたいでかっこええなぁ〜
知らない人ごめんなさい、ヒーロー好きなものでして

な〜んて思ってくれた人スミマセン
誰も思ってないって…

実態は→[コチラ]から

















あぁ…まことにオハズカシィ…(^◇^;)>


ここにいたのかヨダレマン、何が救える?ヨダレマン…


以前にもヨダレたらたら口の横に泡を吹きまくってる写真か動画載せましたが、捜すのめんどくさくて止めました。
更に興味ある方はずずずぃ〜と過去にさかのぼってみてください。


ちなみになぜ、なっちゃんがヨダレ垂れてるかというと今回は大好物のピーナッツをいっぱい食べた後だからなのでした。


バナ−4.jpg←ほんまにこんなヨダレ臭くてもいいのならポチッ!とお願いします。

↑人気ブログランキングに参加しています
トップ10に入って頑張っております。皆様なっちゃんの応援ありがとうございます
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/cockdoodledo/rtb.php?no=1175209831415726



この記事への返信

キャー、ヨダレマンだ〜!!
顔だけ見ると、すごく可愛い顔してるのにね〜♪
でも・・・今回は父ちゃんの声に大笑いしましたよ≧∇≦
仮面ライダー電王って、いっつも始まりの5分位しか
観れないんです〜歌だけ聴いて夕食作りに向かいますw
(地方によって時間帯違うんでしょうね〜)
Posted by チビトジ | 10:18:00, Mar 30, 2007
こんにちは!
ピーナッツたくさん食べるとでちゃうんですね。
何が救えるか・・・むずかしい。。。
ぐちゅぐちゅ言ってるのも可愛いですよ!
父ちゃん今回は声の出演たくさんでしたねー。
Posted by てんてん | 13:38:14, Mar 30, 2007
よだれなんですね( ̄¬ ̄*) ジュル・・
なっちゃん何か悪いもの食べて泡噴いてるんかと思った(;⌒▽⌒A
ピーナッツ食べて満腹!!のよだれだったのね(笑)
涎たらして満足してるなんて・・・
やっぱりにわとりとは思えない!!(笑)
Posted by あや | 17:35:30, Mar 30, 2007
うほぉ〜ブクブクしてるぅ♪
ピーナッツ美味しかったんだぁ☆ なっちゃんなんだか幸せそうな顔してますね(*^^) 
ヨダレマ〜ン!みゅうちゃんがピンチの時助けに来てね〜。
そしたらtomoがモフモフしちゃうから(^^)♪♪
Posted by tomo  | 22:28:16, Mar 30, 2007
肉ひげがよだれかけになってますね〜(笑)
でもよだれ以外は黒目も大きくお目目ぱっちりでかわいい!

父ちゃんの「うぅわッ!」の声には笑ってしまいました。
男の人ってああいう風に言いますよね。
きったねぇ…が後につくんですよね。かっこで(笑)
Posted by はちまきぶどう | 22:56:08, Mar 30, 2007
満足のよだれ〜なんやね・・
なっちゃん可愛い顔して・・よだれ・・
蟹さんも真っ青な、アワアワですな〜
なっちゃんって、やはり人化してるわ・・
ピータンは、よだれださんなぁ〜〜
Posted by みたん | 23:01:00, Mar 30, 2007
●チビトジさんへ
ヨダレマン参上です!
関西では日曜日の朝8時からやってるんですよ〜ちなみにウルトラマンは土曜日の夕方5時半。
もうね、あのヨダレ、本当にくっさいんですよ〜それに人の服でフキフキしちゃうのでこの後「はよ拭いたれ〜」と言われましたよ。

●てんてんさんへ
ピーナッツに限らず、水飲んだり、餌食べてる時でもたまにヨダレたらったらにしてる時があります。でも本人はくっちゃくちゃとめっちゃ満足気なんですよね〜。あまりの汚さに夫も発狂しています。

●あやさんへ
そうなんですよ、満足のヨダレでございます。
最初口の横に泡吹いてるときは私も異常か?と思いましたが、もうしょっちゅう…ふきふきしたらその後はなし。どうしてこんなに唾液が出るんでしょうね。うれしいのか??飼い主に似たのか??

●tomoさんへ
ヨダレマン参上!だけどみゅうちゃんのピンチを助けるなんて出来るんでしょうか(笑)ぜったいなんの役にも立たないどころかみゅうちゃんのモフモフ毛であのヨダレを拭くかもですよ(^_^;)
tomoさんもモフモフする〜っていうけどヨダレつきますよ、くさいですよ…

●はちまきぶどうさんへ
赤いよだれかけ…お地蔵さんみたいやね〜
でもお地蔵さんはヨダレなんて垂らさないものね。
うちの夫はあの後「きちゃなっ!はよ拭いたれ〜」でした。そうでないと夫の服であのヨダレをフキフキして白い後がつくんですよ(笑)


●みたんさんへ
ぴーたんはヨダレないんでしょ〜おぼっちゃまですよね〜
もううちは大人になってからヨダレたらたら垂らすようになったんでね。
赤ちゃんかえりしたのか?って思うぐらいですよ〜
おまけにくっさいし(><)
人間もあそこまでヨダレ垂らさへんよね〜
Posted by こけっこっこ〜 | 16:39:33, Mar 31, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :