11歳半まで長生きしたなっちゃんの日常生活です

PROFILE
なっちゃん

白色レグホンのオス         飼い主:こけっこっこ〜です     2001/9/22に中雛を拾って来ました                   ニワトリがペット?なんて驚いてもらえるとうれしいです          コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。リンクはご自由にどうぞ♪過去の動画の中には見れなくなってるものもたくさんあるかと思います、ご了承くださいませ

白鶏旗

ニワトリ好きよ、この旗の元に集うのだ

メールはこちらへ



January, 2013
-
-
02
05
07
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
You Tube内、なっちゃんの動画集
鳥こっこ一家と店長さん
とりバカ日誌
coco-whiteさん
トリーズ&ちきんの日記
文鳥戦隊 トゥルレンジャー!
Happy days★インコと暮らす日々(その2)
きよさんの平凡な生活
うっかりブロイラー
広州タモソ研究所
ニワトリとバイク
天真爛漫!名古屋こーちん
ため息つかせろ
うずらのウリョ
小町ライフ
うりうりママ
ひよひよずダイアリー
今日の ぽん(インコ)
リビングの鶏たち
mini Cat
ジジ&キキの眼差し
Happy days★インコと暮らす日々
ウサギとインコな日々
2代目甘えん坊ふぅと親ばかママ日記
つれづれインコ物語
Pちゃんの好奇心
○日記☆ゆきごろうと愉快なインコ達♪♪(鳥、他)
★★Happy Mas&Tae★★(犬,鳥系) 
ぽんちゃん おはよう(インコ系)
はなだより (ウサギ)
白い羽根と青い羽根(インコ系)
にわとりコレクション(鶏グッズ)
★ぶんちょ&ぴよ'sブログ★(鶏)
ビーグル.スコティッシュ.半スコ(犬,猫)
まろん日記 (インコ系)
Pets! ペットの為のペットサイト
なちあび日記  (インコ系)
鶏と生活 (鶏)
chinchilla *七歩 猪口炭 (チンチラ)
Cookie's Website (インコ系)
帰ってきたピッコロの大冒険 (鶏)
♪こぶ平のひまつぶし♪  (鶏)
こーちんの庭   (鶏)
段ボールハウス   (鶏)
Foe Japan(サハリン油田開発問題について)
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




私の宝物
「オカメな暮らし」のまりぃさんより見せて!とリクエストがあったモバイルバッグですが、私はiPod入れに使ってま〜す!
na-0926.jpg


















これは最初「帰ってきたピッコロの大冒険」のみたんさんが見つけてきて自分ちのニワトリで作れるじゃ〜ん!て事で注文したんですよね!みたんさんはピッコロ君でモバイルバッグや小バッグも作ったんですよね!
私はホラッ!ちゃんとiPod入れに使ってますよ〜♪


どこで作ったかって?ドッググッズショコショコってとこで注文しました。
でもね〜なぜか注文した後になって1000円引きセールとかやっちゃってくれてさ…あの時は悲しかったですよね〜みたんさん。


ほんとは大っぴらげに持って歩きたいんだけど…犬や猫と違ってちょっと気恥ずかしさが漂います…(-_-;)スミマセン。今のところカバンにつけたり、ジーパンの腰にぶら下げたりしてます。


「なんかオレの事噂してるんか?え〜事言ってや〜」
1159274640563981.jpg












1144829082911860.gif←ちなみになっちゃんは難しい事を考えてる最中のようですのでそーっとポチッ!していただけるとうれしいです♪
↑人気ブログランキングに参加しています
トップ10に入って頑張っております。皆様なっちゃんの応援ありがとうございます

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/cockdoodledo/rtb.php?no=1159275860071301



この記事への返信
こんばんわ*^^*

面白すぎですなっちゃん(;▽;*)!!
なんて地獄耳なんでしょう(爆)
考える鶏。芸術の秋だからきっとすごく
難しい事考えてるんだ!!まさか立ち寝・・
ではないですよね(@@*)!?
これ世界に一個しかないなっちゃんグッズ!
なっちゃんのグッズ出したら人気ありそう
ですよねo(^ー^*)o♪面白そうだから見てきます!
iPodなんてハイカラなものは持っていないので
MDウォークマンでもいけるでしょうか(笑)
チャボ、調べたら一応部類は一緒なんですね♪
鶏さんって奥が深い!茶色いのもいましたよ〜*><*
Posted by はなちょびん | 23:29:46, Sep 26, 2006
こんばんは!!

あ、コレですね!!
なるほど、ふ〜ん^3^←作る気マンマン(笑)
でも、鶏飼ってるなんて、ユニークでいいですよ〜!!
ばんばん自慢しちゃってもいいですよ^▽^
むしろ、鶏がなつくなんて皆知らないですもん☆
ヨダレもたれるしね(笑)

あら、なっちゃん、また今日は一段と深い瞑想ですね(笑)
真っ白でふわふわなっちゃん、いいですね〜♪
一緒に瞑想したいです(笑)
Posted by りこ | 00:18:05, Sep 27, 2006
こんばんは。
モバイルバッグ早速見せてくださり、ありがとうございます。
やっぱり写真は選ばないと出来映え変わりますよね。
なっちゃんカッコいい〜。
写真選びに時間かかっちゃいそうです>o<
あ、でも親戚の集まりが12月にあるからそれまでには欲しいなぁ。

なっちゃんの難しい事って一体どんな事だろう。
邪魔しないようにポチだけしておきます。
Posted by まりぃ | 00:32:07, Sep 27, 2006
こけっこっこ〜さん、こんにちは〜

なっちゃんのモバイルバッグ
とっても素敵ですv
なっちゃんのポーズもとってもカッコ良くて
思わず見惚れてしまいました(^ー^*

私はマルのカバン(ジッパー付き)
を持っているのですが、勿体無くて
&汚れるのが嫌なのでまだ仕舞ったままです(^^;)

なっちゃんの難しい事...一体なんなんでしょうね。
そ〜っとポチ!させて頂きますv
Posted by なつみ | 07:15:32, Sep 27, 2006
おはようございます。
ほおお〜
“〆(▽`llllll) 準備はオッケー♪、わたしもほしいな!
ああ、、だめだ、
こういうの見ると私も欲しくなっちゃうんだよなあ。。。
Posted by ぽんのママ | 08:47:24, Sep 27, 2006
こんにちは!

わ〜、これイイナ〜(´∇`)
なっちゃん、かっこいいね〜
堂々と持ち歩いて自慢したいですね♪
私も欲しくなってきました!!
宝物として、しまっておくだけかも^^;
Posted by チビトジ | 11:58:04, Sep 27, 2006
そうやんね〜〜・
あのあとすぐに、千円引きだったのに・・もう一個作ればよかったわ〜〜
携帯入れやから、私のはもう、汚れてるんだわ〜。
やはり、ちと恥ずかしいから、かばんにつけてても、裏返してることも多々あるし〜〜。
ちびトートバックは、小さすぎて使い勝手があまりだわ〜〜。

物思う秋のなっちゃんかな??
今日もいい天気で、ふかふかですね〜〜。
うちは、なんか、くちゃいわ〜
Posted by みたん | 13:34:34, Sep 27, 2006
こんにちは
可愛い!欲しいわ
宝物。。わかります^^
問題は写真だ。しばらくかかりそう^^;
なっちゃん何を考えているんでしょうね^^
悩み事かしら!?

Posted by そらママ | 15:21:04, Sep 27, 2006
ほ〜〜〜〜〜っ♪
またまた猫貧乏になりそうな話題・・・。
いいな〜〜〜。ウチも作ってみようっと♪
てか・・・ワンコ&ニャンコはありきたりじゃないですか★
此処はもお・・・なっちゃんサンなら目立ちまくりですよ!!
ってか・・・ちょっと前に鶏サンのグッズが結構流行ってたのでソレと間違えられる可能性もあり(爆)
ウチのコンビニも缶集めの人、来ますよ!!
なんか市からお金貰ってるって聞いたけど・・・。
女の人なんで、怖くはないですよ♪

ところで・・・白髪ネギ・・・そのまま出てきたんですか??(笑)
みんな色々あるのですね・・・(爆)
Posted by 白雪 | 17:43:56, Sep 27, 2006
本当に我が子を持ち歩きたい気持ちは犬でもネコでも同じですよねぇ。でもちょっと他人様の反応は違うかもです。だから鳥すきが集まるブログってステキです。
私は携帯の待ち受けインコ’sですが時々不思議な顔をする方がいらっしゃいます。
ところで難しいことって何考えているのかなぁ。。。
Posted by たまちゃん | 22:16:52, Sep 27, 2006
●はなちょびんさん
ズバリ!立ち寝です、にわとりさんの得意技の一つです(笑)
さすがよくわかってらっしゃるわ〜
ところでiPodはハイカラですか?でもね〜MD世代にまったく乗れなかったんですがね…。
そうそうチャボもニワトリですよ。種類はインコに負けないぐらいい〜っぱいいますよ!!

●りこさん
やっぱハンコの次はコレでしょう(笑)オリジナルですものね!
なっちゃんの瞑想長いですよ〜、私もついつい一緒に瞑想中。なんにも出来ませんわ…

●まりぃさん
写真は出来るだけ高画質で撮ったほうが良いですね。後は背景も考えた方がいいかと思います。あずきちゃんが浮かび上がるような感じの方が出来映えがかなり栄えると思いますよ!
なっちゃんはねえ〜いつも難しい事考えてるらしです(笑)…あずきちゃんもそうなのかな〜?

●なつみさん
汚れるのが嫌ってすごく分かりますね〜でも使ってます!!せっかくだしねぇ〜自慢半分、照れ半分なんですよ(笑)
でもまたなんかカバン作りたいなぁ〜なんて考えてます!

●ぽんのママさん
私は今のところコレ1つですがまた作るつもり…いいでしょ〜コレ
世界に一つしかないオリジナルですものね!

●チビトジさん
このカバン類はね〜やっぱ結構いい値段するだけあってわりとしっかりしてるんですよ。ずーっと残るので宝物だけどしまっておくだけってのももったいないと思って使いまくってますがまだ全然汚れてませんヨ!

●みたんさん
携帯入れだったら汚れるんですか?それも困るけどわりとしっかりした生地ですよね〜、なかなか壊れなさそう〜
トートバッグも欲しくなってきたんですよ。でもドアップはキツイから小さい後ろ姿でまた作ろうかな〜なんて考えてます
なっちゃんフカフカだけど最近チョ糞しまくりですよ(T_T)

●そらママさん
自分の可愛いペットでこんなのが出来るんですものね〜犬猫だけなんてもったいなくって!!鳥でもつくっちゃえ〜ですよね!
なっちゃんはね、いつもいつも考え事してます。私も一緒に考え事してたらねぇ…2時間以上たってましたよ…

●白雪さん
カレンダーの事もあるしね…猫ビンボーに…分かりますわ〜でも作りたくなるんですよね。他所の猫の写真や猫柄のカバンを買うのなら我が子ので作っちゃえ〜ですものね。
酉年が終わったら鶏グッズも一気に減ってしまいましたがあのときに随分集めましたよ!私も鳥ビンボーだヨ…
ネギね…出てきましたよ。京都で有名な白髪ネギがたくさん入ったラーメンが大阪にあってね、食べに行ったらてんこもりネギ、消化しきれなかったようです…

●たまちゃんさん
たぶんね〜なんでニワトリ?なんでインコ?そんなカバンを持って歩いたらたぶんそんな風に思う人もいるでしょうね〜でも好きな人にだけ分かってもらえたらそれでいいしね!
携帯の待ち受けっていったらそんなの自分が飼っているペットに決まってるじゃ〜ないですか!ね〜〜不思議な顔する人の方が不思議ですよね(笑)
なっちゃんはいつも難しい事考え込むんですよ。
私も一緒に考えていつの間にか夕方になってる事もありますが…世間ではこれを寝てるというのかしら(笑)たまちゃんさんも一緒に考え込んでみませんか?

Posted by こけっこっこ〜 | 17:28:28, Sep 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :