11歳半まで長生きしたなっちゃんの日常生活です

PROFILE
なっちゃん

白色レグホンのオス         飼い主:こけっこっこ〜です     2001/9/22に中雛を拾って来ました                   ニワトリがペット?なんて驚いてもらえるとうれしいです          コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。リンクはご自由にどうぞ♪過去の動画の中には見れなくなってるものもたくさんあるかと思います、ご了承くださいませ

白鶏旗

ニワトリ好きよ、この旗の元に集うのだ

メールはこちらへ



January, 2013
-
-
02
05
07
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
You Tube内、なっちゃんの動画集
鳥こっこ一家と店長さん
とりバカ日誌
coco-whiteさん
トリーズ&ちきんの日記
文鳥戦隊 トゥルレンジャー!
Happy days★インコと暮らす日々(その2)
きよさんの平凡な生活
うっかりブロイラー
広州タモソ研究所
ニワトリとバイク
天真爛漫!名古屋こーちん
ため息つかせろ
うずらのウリョ
小町ライフ
うりうりママ
ひよひよずダイアリー
今日の ぽん(インコ)
リビングの鶏たち
mini Cat
ジジ&キキの眼差し
Happy days★インコと暮らす日々
ウサギとインコな日々
2代目甘えん坊ふぅと親ばかママ日記
つれづれインコ物語
Pちゃんの好奇心
○日記☆ゆきごろうと愉快なインコ達♪♪(鳥、他)
★★Happy Mas&Tae★★(犬,鳥系) 
ぽんちゃん おはよう(インコ系)
はなだより (ウサギ)
白い羽根と青い羽根(インコ系)
にわとりコレクション(鶏グッズ)
★ぶんちょ&ぴよ'sブログ★(鶏)
ビーグル.スコティッシュ.半スコ(犬,猫)
まろん日記 (インコ系)
Pets! ペットの為のペットサイト
なちあび日記  (インコ系)
鶏と生活 (鶏)
chinchilla *七歩 猪口炭 (チンチラ)
Cookie's Website (インコ系)
帰ってきたピッコロの大冒険 (鶏)
♪こぶ平のひまつぶし♪  (鶏)
こーちんの庭   (鶏)
段ボールハウス   (鶏)
Foe Japan(サハリン油田開発問題について)
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




インコネタ
今日はちょいとインコネタを!
今年の春に神戸にオープンした花鳥園
いろいろ珍しい世界の鳥が目当てだったのですが意外とはまってしまったのがコンパマル出店コーナー。
キバタンやオカメインコの頭をカキまくったり、ひまわりの種をあげまくっていたのですが1羽だけ妙にアピールの激しい子がいたので思わず動画を撮ってきちゃったのです。

HPの方では以前にアップした事があったのですがせっかくなのでこちらでも見れるように!
ココクリック!


ひまわりの種を持つだけでこのアピール度!
あまりにもおもしろかったのでグループで来ていたおばちゃん連中に教えてあげるとおばちゃん連中大喜び♪

きっとお家で飼われてる子もこれぐらいの芸ならする子もいるんでしょうが、私は初めてこんなに激しい子をみたので衝撃的でした。
神戸花鳥園行かれる方はまだこの子がいるかどうかチェックしてみてね。




オレの事は今日はほっといてなぁ〜
今気持ちよく寝てるから…
na-0829.jpg

















1144829082911860.gif←夜はいつも父ちゃんにべったりくっついてるなっちゃんにポチッとお願いします。
↑人気ブログランキングに参加しています
トップ10に入って頑張っております。皆様なっちゃんの応援ありがとうございます
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/cockdoodledo/rtb.php?no=1156823655451963



この記事への返信
こんにちは!

今日はパソコンの調子が悪くて、なかなか
開けず、まだなっちゃんの雄叫び聞けてないのです〜
先にこっちを見たら・・・
なんだろ〜あの激しいアピール≧∇≦
足が凄すぎる!!
ひまわりの種あげるから、落ち着いてくれ〜
あ〜、生きてる(私が)間に花鳥園行けるだろうか・・・
Posted by チビトジ | 13:52:32, Aug 29, 2006
こんにちは。
この子すごいですね〜
やっぱりアピールしないと目に付けてもらえませんもんね。
神戸の花鳥園いきたいな〜
掛川は行ったことが歩けどわたし4往復しちゃいました^^;
掛川には餌箱のところで餌を買う人を待っているインコちゃんがいました。
さすがだねえ〜
Posted by ぽんのママ | 14:11:57, Aug 29, 2006
こんにちは!
足〜!!かわいい〜。
行ってみたいな花鳥園。
でも、その間うちの子たちをどうするかが問題。
アハハハ・・・・、遠いなぁ。。。
Posted by ひーママ | 16:35:12, Aug 29, 2006
こんばんは〜♪

すごいですね〜、あのアピール><!!
私もこの間行ったとこなんですけど、あの仔にはお目にかかれなかったですTT
あの足バタバタ、見たかった〜@@
Posted by りこ | 23:00:58, Aug 29, 2006
こんばんは。
わはははは。すごい足〜。
私が行った時はオープンして間もなかったので人がすごくてこの子がいたかどうかも覚えてないです。
生で見たかった〜。いたのかなぁ。
なっちゃんはパパにぴったりくっついていますね。
こんなことされたらメロメロになっちゃいますよ、私。

Posted by まりぃ | 00:35:26, Aug 30, 2006
ああ、父ちゃんのパンツは、なっちゃんの好きなピンクのパンツだ。やはり、父ちゃんのお側が落ち着くのでしょうか。
ベッタリ引っ付いていますね。ほんとに、大好きなんですねえ。なっちゃんにとって、至福の時ですね。
Posted by なっちゃん大好き | 00:55:58, Aug 30, 2006
面白い〜〜♪
インコさん、向日葵の種、くれくれ〜〜〜っ!!って感じですね(笑)
ご飯貰ってないのか??と(爆)
そして、なっちゃんサンは今日も又、父ちゃんにベッタリなのですね・・・★
Posted by 白雪 | 04:16:00, Aug 30, 2006
●チビトジさん
めっちゃ激しいアピールでしょ、この子のとこばかり行ってましたよ。
山形には花鳥園ないんですよね…結構楽しかったですヨ

●ぽんのママさん
掛川には行かれた事あるんですね、4往復!分かります〜私も何度も何度も行ったり来たりしましたよ〜インコちゃんもそうですが他の鳥達も餌箱の前で待っている子いました。賢いですよね

●ひーママさん
花鳥園、一度は行っても損はないところだと思います。世界のいろんな鳥と触れ合えるしね。お子様は遠足コースになればいいのにね〜

●りこさん
あの足バタバタ思わずくぎづけでしょ〜私が行ったのは値段があがる前だったので4月中??もう売れてしまったか、他所のお店に移されたかもしれませんね〜

●まりぃさん
オープン当初に行かれてたんですか!ものすごく人が多かったと聞いてたので私は空き出してなおかつ値段があがる前に(笑)
フクロウショーの方がメインですものね。コンパマルのとこはかなり空いてたので一人で遊べました!
なっちゃんはファザコンです、オカマです(爆)

●なっちゃん大好きさん
ピンクのイージーパンツも好きですが基本的には父ちゃんの脱ぎたてお洋服が好物のようです。靴下とか、Tシャツとかなんでも(笑)
私の服には見向きもしませんよ(T_T)

●白雪さん
ひまわりの種って脂肪分多いとか聞いてたので大丈夫かいな?と思ってたのですがあ〜いうとこって管理されているようで食べ過ぎにはならないようですヨ。でもあそこまでアピールされるとね〜離れられませんでしたよ。
Posted by こけっこっこ〜 | 19:54:21, Aug 30, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :