11歳半まで長生きしたなっちゃんの日常生活です

PROFILE
なっちゃん

白色レグホンのオス         飼い主:こけっこっこ〜です     2001/9/22に中雛を拾って来ました                   ニワトリがペット?なんて驚いてもらえるとうれしいです          コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。リンクはご自由にどうぞ♪過去の動画の中には見れなくなってるものもたくさんあるかと思います、ご了承くださいませ

白鶏旗

ニワトリ好きよ、この旗の元に集うのだ

メールはこちらへ



January, 2013
-
-
02
05
07
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
You Tube内、なっちゃんの動画集
鳥こっこ一家と店長さん
とりバカ日誌
coco-whiteさん
トリーズ&ちきんの日記
文鳥戦隊 トゥルレンジャー!
Happy days★インコと暮らす日々(その2)
きよさんの平凡な生活
うっかりブロイラー
広州タモソ研究所
ニワトリとバイク
天真爛漫!名古屋こーちん
ため息つかせろ
うずらのウリョ
小町ライフ
うりうりママ
ひよひよずダイアリー
今日の ぽん(インコ)
リビングの鶏たち
mini Cat
ジジ&キキの眼差し
Happy days★インコと暮らす日々
ウサギとインコな日々
2代目甘えん坊ふぅと親ばかママ日記
つれづれインコ物語
Pちゃんの好奇心
○日記☆ゆきごろうと愉快なインコ達♪♪(鳥、他)
★★Happy Mas&Tae★★(犬,鳥系) 
ぽんちゃん おはよう(インコ系)
はなだより (ウサギ)
白い羽根と青い羽根(インコ系)
にわとりコレクション(鶏グッズ)
★ぶんちょ&ぴよ'sブログ★(鶏)
ビーグル.スコティッシュ.半スコ(犬,猫)
まろん日記 (インコ系)
Pets! ペットの為のペットサイト
なちあび日記  (インコ系)
鶏と生活 (鶏)
chinchilla *七歩 猪口炭 (チンチラ)
Cookie's Website (インコ系)
帰ってきたピッコロの大冒険 (鶏)
♪こぶ平のひまつぶし♪  (鶏)
こーちんの庭   (鶏)
段ボールハウス   (鶏)
Foe Japan(サハリン油田開発問題について)
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




のぞき魔出没
我が家のトイレでの話。
そう出るんですよ…チカンというかのぞき魔が…
特徴は頭が赤くて体が白いんです…それってもっもしや…






お前かぁ〜!!
na-0719.jpg

















トイレに必ずついてくるんですよ…
で終わるまでじーっと入り口で待ってる…
落ち着いて出来やしねぇ〜よ!



デジカメ持ち込んでみました
na-0719.jpg




・) ジー

見てるよぉ〜











ちなみに夫の時も走ってついていって前でじーっと待ってます
na-0719.jpg






のぞくな〜っ











子供のうちは私だけにものすごく懐いていて、私の時だけトイレの入り口で待っていたので夫に「お前が隠れて美味いもん食べてるからちゃうか?」なんて言われてましたが…これで違うという事が分かります。
というか、トイレで隠れて食べたりせーへんわ



本当のところは寂しがり屋さんのにわとりなので置いてけぼりされるのが嫌で後ついていって外で待っているようですヨ



1144829082911860.gif←のぞきが趣味のなっちゃんですが応援のクリックをしていただけるとうれしいです。
↑人気ブログランキングに参加しています
トップ10に入って頑張っております。皆様なっちゃんの応援ありがとうございます


なっちゃんペログーさんのショットに選ばれた写真に貼りかえてみました!
こちらもポチッと投票していただけるとうれしいですね!

365カレンダーの登録が始まりました。
昨年と同じく6/28に登録しました!非常に重たいですがよかったら見てくださいね!ニワトリの仲間も今年はい〜っぱいでていますヨ!
パート2も始まりましたよ〜
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/cockdoodledo/rtb.php?no=1153265364626960



この記事への返信
おはようございます。
なっちゃん、さびしいんだよね^^
実家にいた頃、ネコといっしょに寝てましたがトイレに起きるといっしょについてきてドアの前で待っています。
はじめコンコンされたから誰かと思ったらネコでした^^;
Posted by ぽんのママ | 08:59:43, Jul 19, 2006
おはようございます。こけっこっこ〜さんの絵、味があるなあ。なっちゃんは、絵と同じようにドアのすぐ前で待っているんですね。覗いてますねえ。
中にいるのが判って安心するんでしょうね。
可愛い! ドアは、開けてトイレするんですか?。昔、子供が小さい時にドアを閉めると泣くので、開けたままトイレしたのを、思い出しました。 なっちゃんも、不安になっちゃうんでしょうね。
Posted by なっちゃん大好き | 09:58:07, Jul 19, 2006
こんにちは!

覗いてる〜^^
さすがに今日は動画はナシですね≧∇≦
でもトイレにまでついて来るなんて、
すっごくカワイイじゃないですか〜
気になって、ゆっくりしてられないけど^^;
Posted by チビトジ | 11:50:35, Jul 19, 2006
こんにちは〜^^
ひゃぁ〜!覗いてる〜ぅ。
うちもねぇ、どうしてもひーちゃんが着いて行くってきかないときは
連れて行きましたが・・・
そうか、覗くか(笑
Posted by ひーママ | 13:20:09, Jul 19, 2006
>ぽんのママさん
さすがにゃんこちゃん、ノックしますか(笑)実家の猫はトイレに猫トイレを置いていたので入ってる時にトイレのドアをがりがりされた事はありました。
動物ってなんでどこでもついてまわるんでしょうね〜可愛いけど(^_^)

>なっちゃん大好きさん
トイレのドアは出来るだけ閉めるんですが(笑)気配を感じるんですよ〜で開けるといるんですよね〜ドアを勢いよく開けて足を挟んだり体をうってもいけないので開ける時はソーット。。。
不安なんでしょうかねぇ〜どうも顔見てると「餌くれ!」の顔にしか見えなくって(^_^;)

>チビトジさん
さすがに動画はちと…(-_-;)でも暗いので写真も見えにくいかな?と思って久しぶりに描いてみました。ほんとね〜気になってのんびり出来ないですよ。。でもあんまり長いと(笑)飽きてどっかへ行っちゃいますね。

>ひーママさん
覗き込んでますよ〜イヤラシいでしょ!
ひーちゃんも一緒に行くっていうんですか?かっわいいなぁ〜
そうそう、私もセキセイを肩に乗せたままトイレ行ってましたよ!一度お風呂も一緒に行くっていうから脱衣所で待たせた事もありましたわ(笑)
Posted by こけっこっこ〜 | 13:27:48, Jul 19, 2006
なっちゃんかわいい〜〜
トイレに行っている間も1人はいやなのね!
わんちゃんみたいだね!
うちでもときどきパイちゃん肩にのせたまま行くことあります。
降りないし(^◇^;)でもおちつきません(T.T)
Posted by ようこ | 16:32:43, Jul 19, 2006
来た瞬間、こけっこっこ〜サンの絵が見えたので「プッ☆」と吹き出してしまいました(爆)
ホント、いい味だしてます♪
因みにウチのネネも人がトイレに入ってると、先ずガリガリ壁をひっかいて・・・。
「なんだよ」と少し開けてみると、其処に腕を差し込んでドアを開放します(爆)
「何するの〜〜〜??」と言うと、ドアを全開にしたまま去ります(笑)
動画のUP、私はホットメールのでやろうとしたら出来なかったんですよね・・・。
こけっこっこ〜サンの動画はいつ来ても私は普通に観れますよ♪
Posted by 白雪 | 21:44:08, Jul 19, 2006
>ようこさん
パイちゃんも一緒にトイレ行く派なんですね!やっぱみんな同じ甘えたさんばっかりでうれしいですね〜
そうそう落ち着いて出来ないのがちょっとね(^_^;)

>白雪さん
見た瞬間に笑ってもらえて光栄ですわ!
にゃんこちゃんってドアを勝手に開ける事できるから鍵がかかっているとガリガリやりますよね〜実家のにゃんこもそうですわ〜
ドア開けっ放しで放置される白雪さん、トホホですね(T_T)
でもそんなネネさんはいろいろと器用にこなす賢い子ですね!!
Posted by こけっこっこ〜 | 22:47:58, Jul 19, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :