「ちゃばとちゃんねる」ぶろぐ。家のレース鳩、ジュズカケ、シッポウ鳩、ジャコビン。鳥まにあな話題とか。

2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
chabato

鳥まにあ。                     レース鳩、クジャク鳩、ジュズカケ鳩、シッポウ鳩をアパートの1室で飼っています。                      30羽くらい。                     「ジャコビン」増えました。
ホームページ
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
RECENT
ARCHIVES
PR




夏のお話し。(初神戸!)

実は、ルーター故障で、メインPCでネット出来なくなってから2か月くらい経ちます。
プロバイダーに連絡すればすぐ解決するのですがだらだらと・・・。

よって、今回、携帯用PCでの初投稿です。

夏の間は、ライヴツアーに昨年と同じく都内2公演参戦。
そして今年は、その2公演に加え、神戸公演にも参戦!

ライヴで遠出するのは初でしたが神戸も初。
予算の関係で、行きは当日新幹線、帰りは泊まらず夜行バスという0泊スケジュール。

当日はあいにくの雨。

天気には恵まれませんでしたが、前日選んだガイドブックを参考に、短い時間ながら、それなりに街歩きも楽しめたと思います。

1314459040761586.jpg
雨なので、公演前の時間に中野を彷彿とさせる様なアーケード街を散歩していたら、友達がおもしろい形のモンブランを発見。

友達はモンブラン(写真左)、私はデザート仕様の栗は苦手・・・天津甘栗は好き・・・なので、スペシャルショート(右)を注文。

とっても美味しくいただきました。


今回のツアーは全6公演だったのですが、毎回セットリスト(曲目)が違うという公演でした。

一部、全公演とおして同じ曲目もあるのですが、公演の半分以上が今回のツアー1回きりの演奏となるので、何の曲が出てくるか、お楽しみ。

行けなかった公演でも、1回きりの演奏曲の部分は毎公演ユースト配信だったりでそれも可能な限りチェックしましたが、
個人的には、この神戸公演のセットリストがいちばん良かったと思ってます。

会場は神戸国際会館でしたが、そこでもの凄く気になったのが、ロビーにあった鳥づくしの画。

すごく・・・写真撮りたかったのですが、公演後でごったがえしていたのと、時間がなかったりとかだったので、次回は絶対・・・!!と思いつつ、スルーしました。


1314459081111984.jpg
会場をあとにし、場所を少し移動して、ガイドブックお勧めの、夜景の眺めの良いレストランで、お食事。

横浜のみなとみらい的な感じの夜景。

夜行バスの時間に間に合うまでのつかの間のひとときでしたが、寄って良かったと思う景色でした。

次来るときは、一人か鳥仲間と一緒に、神戸花鳥園に行きたいと願う日々です。

あっもちろん、国際会館のロビーの鳥画も、可能ならぜひ撮りに。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/chabato/rtb.php?no=1314901250739941



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :