「ちゃばとちゃんねる」ぶろぐ。家のレース鳩、ジュズカケ、シッポウ鳩、ジャコビン。鳥まにあな話題とか。

2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
chabato

鳥まにあ。                     レース鳩、クジャク鳩、ジュズカケ鳩、シッポウ鳩をアパートの1室で飼っています。                      30羽くらい。                     「ジャコビン」増えました。
ホームページ
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
RECENT
ARCHIVES
PR




サイトオリジナルバナー

今日のじゅぴちゃん。おすわり画像です・・・!!


 


1202398103152577.jpgしばらくぶりにサイト内のページをいつくか更新したのでお知らせです。


 


プロフィールページ、メールページのコメントを多少追加しました。


 


それから、リンクページのトップにサイトオリジナルバナーを2種類置きました。


 


ひとつは前々から使っているちゃばとの画像のバナー。


なんと、1年くらい前に作って放置したまんまのものでしたが・・・。


 


ふたつめは、昨晩からせっせと作ったじゅぴ画像のバナー。


 


画像自体は最近のものではないのですが、ひさびさにフォトショップを使ってあーだこーだ作ってみました。


 


リンクして頂いている皆さま、もし気に入って頂けたら使ってくださいませ〜。


 


 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/chabato/rtb.php?no=1202398829579371



この記事への返信
ちゃばとさん、こちらではお久しぶりです。
なかなかカキコできずにすみません。

私の方も、掲示板以外は放置放置です。
今まで、いろんな方がレスして下さったのを、質問別に整理して、回答者さんのHPをリンクしつつ、まとめられたらいいのになあ・・・と、常々思ってはいるんです。

同じような質問で訪問される方がすぐに参考にできるように、もっと鳩サイトとのネットワークを充実できたら・・・。
こつこつと作業しても、凄い時間がかかりそうなので、手付かずです。

じゅぴちん、大きくなりましたよね。
羽はいつも、こんな感じなのですか?水浴びをした後のような羽並みですね。
Posted by こでまり | 2008/02/12 21:51:14

こでまりさん、おひさしぶりです!
こちらこそ、なかなかお邪魔できずにすみません。
そして、レス遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

こでまりさんのところほどではありませんが、私のところにもいまだ、拾い鳩やベランダ鳩のご相談が時々あります。

私のところでも今は載せていない餌のこととか、参考にしていただけるページを増やしたいとはかねがね思っていますけれど・・・。

まずはサイトデザインを統一というか見直ししたいというのがここのところの願望?です。

じゅぴはですねぇ、ヒナ時代の頃よりは若干ましにはなりましたが、完全に正常な羽毛が生えないんですよ。

獣医さんに診て貰った事は無いんですが、別に毛引きとかでもないし、健康に別状はないし・・・

余程金銭的、時間的余裕があれば診てもらうかも、といったところですけれど。

現状としては、換羽の時に羽毛用ビタミンでも試してみようかな、といったところです。

Posted by chabato | 2008/02/17 03:21:01