「ちゃばとちゃんねる」ぶろぐ。家のレース鳩、ジュズカケ、シッポウ鳩、ジャコビン。鳥まにあな話題とか。

2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
chabato

鳥まにあ。                     レース鳩、クジャク鳩、ジュズカケ鳩、シッポウ鳩をアパートの1室で飼っています。                      30羽くらい。                     「ジャコビン」増えました。
ホームページ
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
RECENT
ARCHIVES
PR




引越ししましたー!!

できれば最低月イチ投稿が理想なんですが、また間が空いてしまって、すみません・・・

 

タイトル通り、「引越ししました」!!

 

1日に引越して、ネット自体は今週頭には繋げていたんですが、

毎晩PCを立ち上げてメールチェックするだけで、そのまんま記憶が・・・

状態が続いていたので、お知らせがだいぶ遅くなってしまいました。

 

先月からメールのお返事をお待たせしてしまっている方も。

ほんとう、すみませんm(_ _ ;)m (誤りっぱなし)

 

明日からの三連休は朝から仕事で、帰り、終電なので、

今日中には何が何でもお知らせしておかねば。

ということで。

 

やっと、念願のはと専用ルームができましたよー!!あまり広くないですが。

 

本当は写真つきで第一報をお知らせしたかったのもアリなんですけど、

それやってるとまた何日かあとになりそうなので今日はお知らせのみ。

 

自宅にいるメンバーたちも、無事移動できましたという事で。

 

・・・今度ははと数増えたらまた引越しなんだろうな、と思いつつ・・・

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/chabato/rtb.php?no=1171032139610109



この記事への返信
別にないんですが^^; 言葉だけで ”お疲れ様です〜〜”

鳩専用ルームって、ずっと前から、欲しいって言われてましたよね。念願かなって本当に良かったです。
鳥さん達のためならエンヤコラーで、働き甲斐ありますよね。

私の場合は鳥専用家と猫専用家が欲しいですよ。。「家」じゃなくても、せめて「小屋」か「離れ」。この野望がかなう日がくるんでしょうかねえ。
Posted by こでまり | 2007/02/10 18:49:36
お引越しオメデトウですぅ♪♪♪

はと専用ルームいいですねぇ^^
我が家も鳥っち専用ルームありますから・・・
たまぁ〜に思うのですが、鳥の家に私が住ませてもらっている気分になったりもします(汗

落ち着いたら写真をアップして公開して下さいね。
楽しみに待っています。
Posted by マゴコ | 2007/02/11 23:01:53
chabatoさん、こんばんは。
無事に引越しも終わって、鳩専用の部屋が出来て、良かったですね!
空気清浄機もフル稼働!ですね。
>・・・今度ははと数増えたらまた引越しなんだろうな、と思いつつ・・・
あれれっ?・・・引越したばかり、もう引越しの話ですか?
同じ鳥飼いとして少し気持ちがわかるような気がいたします。
落着いたら、またブログにアップしてくださいね。
Posted by KOVA-G | 2007/02/12 21:52:21
やっと昨日、移転届けを出してきました!!

☆こでまりさん

お言葉だけで十分ですよ、ありがとうございま〜す☆

実家にいたときからの夢「ひとり暮らし、鳥専用部屋」が、
やっと叶いましたーー!!

AV機器の中まで鳩の脂粉まみれ、ということが、これからは無くなります(苦笑)

「離れた小屋」というパターンは、ご存知と思いますが鳩飼いではよくある例です・・・
ただ、マイカーがないと通うの大変ですけどね。

☆マゴコさん
お祝いありがとうございますー♪

今度のところもペット可ではないんですけれど
(ただし、生き物がどこまで可かまでは未確認)、
賑やかな場所なんできっと・・・大丈夫だろうと決めた場所です。

まだ、ひと部屋の時のまんまのメンバーしかいませんが、
準備が整ったら、いよいよ各所に預けている親鳩引取り開始です!

☆KOVA-Gさん
そうなんです。
前回の引越しの時にはすでに、はじめの更新するタイミングで
専用ルームに移らないときついなぁと思っていましたから。

私の部屋は6畳ですが、はと部屋は5畳という名の実質4,5畳なんですよ。
預けている種鳩を引き取ると全部で20位はいくはずなので、
あっという間に満員になってしまう予定です。

今度移るときは、収入的にも、仕事も変えないと無理ですねぇ・・・。

Posted by chabato | 2007/02/14 23:24:02


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :