「ちゃばとちゃんねる」ぶろぐ。家のレース鳩、ジュズカケ、シッポウ鳩、ジャコビン。鳥まにあな話題とか。

2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
chabato

鳥まにあ。                     レース鳩、クジャク鳩、ジュズカケ鳩、シッポウ鳩をアパートの1室で飼っています。                      30羽くらい。                     「ジャコビン」増えました。
ホームページ
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
RECENT
ARCHIVES
PR




おかいもの!!

今日は、仕事がかなり早めに終わったので、

セール中のショッピングモールに寄り道してきました。

 

お引越し以来、服だとかグッズやらはできるだけ買い控えしていたのですが、

久々にけっこう買ったかも・・・(=^-^=)

 

普段から普通の鳥デザインの服やグッズのほかに、鳥ロゴブランドの服などを買ったりもするのですが、

今日は、今まで気になっていた「カラスロゴ」の服を、初めて買ってみました。

 

街中で、着ている人を見かけることはあったけれど、

お店で見てみると「ちと高いのでは・・・?」、という感じで、買った事がなかったのです。

 

・・・で、お買い物したらトートをつけてくれたので、さっそく宣伝がてらお披露目。

 

1120057990088441.jpg

  

これ。

「Modern Amusement」・・・実は、今日お買い物するまで、ブランド名知りませんでした(*^^*;)

 

ちなみに、ここもそうなんですが、どうも鳥ロゴブランドの服は、メンズ中心なところが多いような・・・。

 

けっこうメンズで可愛いデザインあったんですけどね、メンズサイズだと私にはかなり大きすぎるのでですね。

でも、ブランドがしっかりしてるところのレディースサイズは、XSやSといった、ぴったりサイズがあるので嬉しいです〜(^▽^ )

 

それと、本。

アジサシが主人公の物語『リトル ターン』の続編、『ロスト ターン』が出ていました。

これも、今日の鳥収穫。

先月末頃に出ていた様ですが、本屋さんも最近行ってなかったしな・・・。

 

・・・アジサシとは何だ!とおっしゃる方に・・・、

カモメの仲間うちで、スマートで尾羽がツバメ型なグループ、アジサシという種類がいるのですよ。・・・

 

『リトル ターン』を持っている人や、鳥が出てくる物語に興味のある方は、読んでみてくださいね。

装丁がとても綺麗な本ですよ。(...集英社の本です。)

 

スポンサード リンク
『ロスト ターン』、あとで別の書店で見てみたら、
ビニールでパッケージされてるものにはオリジナルカードが・・・。
前作『リトル ターン』も隣りに並んでいて、こちらもパッケージのかかっていたものは(もう無かったです)カードが入っていたようです・・・。

カード入りが良かったー(-_^;) あ〜ぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/chabato/rtb.php?no=1120059788518726



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :