きまぐれお嬢様Uとおしゃべりウィンの爆笑面白日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




遊んでばかり!!プンプン

ちーたんとパパは2人だけで楽しんでいたのよ。
火曜日はオフ会とボーリング、水曜日はナイター観戦のため
放鳥時間も出かける前までと短縮されたのよ。

U「まるで恋人のようにルンルンして出かけたわ」
ウィン「パパもちーたんもいい年なんでちゅ」
U「自分たちだけ楽しんで、私たちはお留守番、頭にきちゃう」
私「こら、ブログ書いて遊んじゃダメでしょ。」
U&ウィン「私達だって言いたいことたくさんあるのよ」

ペログを通じて知り合った仲間とオフ会をしました。
会うのは初対面でしたが、インコ話などで大いに
盛り上がって楽しいひとときを過ごしました。
電車で行ったのでUとウィンはお留守番でした。

私はその後、主人のつきあいでボーリング大会があったので
先に帰りました。スコアは聞くも涙語るも涙でした。
Gは続くはスプリットは出るわ、ミラクルショットは出るわで
ゲームは笑いの渦に・・・・・・・ストライクも1回出たの。
スコアのことより、思いっきり笑ってはっしゃいで楽しかった。
ゲームの後は懇親会ですきやき、夕飯はこれで済みました。
帰るとUとウィンは「遅い」と怒っていました。
朝からずっとお留守番だったので少しだけ出してあげました。

次の日はナイターを見に、西武球場へ行きました。
Uとウィンは昼に出して、出かける前に戻しました。
遊び疲れたのかすんなり籠に入ってくれました。
2時から4時ごろまでお昼寝をして、少し早めに出ました。
プレーオフの大事な試合だけあって、電車も混んでいて
試合直前になると続々と人が増えてきました。

西武VS日本ハムの試合。新庄を見ようとハム側に座った
のですが、最後まで出てきませんでした。
主人は野球好きですが、私はあまり詳しくありません。
どちらかといえば、バレーボールの方が好きです。

スターニングメンバーが紹介されても知らない名前ばかり
西武の投手が出ると、思わず嬉しくなりました。
「松坂くん」だったのです。ラッキー、来たかいありました。
あの剛速球が生で見られるかと思うと胸躍る心境でした。
想像以上に早かったです。試合は松阪くん好投で10対1で
西武が圧勝しました。スポーツ観戦は気持ちがいいですね。


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/catarina14/rtb.php?no=1126148422398184



この記事への返信
ちーたんさんこんばんは〜
この間はありがとうございました〜
とーーってもたのしかったですね!
その後もボーリングエンジョイしたようで!昨日は野球!!
相変わらず仲良しさんでうらやましぃですぅ〜
Posted by ようこ | 2005/09/09 00:43:07
おはようございます!

この間は、どうもでした!
またオフしましょ♪
仲良し夫婦で良いですね!
ボーリングもう随分やってないな〜
良く行ってたボウリング場なくなちゃったし。
野球はさっぱり分んない私です(笑)
Posted by スウ | 2005/09/09 08:50:52
ようこさん、おはようございます。
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
パイちゃんのご機嫌よくなったみたいで、よかったですね。
ボーリングはハプニング続きでチームは爆笑でした。
天気もよくなって松坂くんは見れたし、楽しかったです。
子供がいないから変わらないでしょうね。
Posted by ちーたん | 2005/09/09 10:22:31
スウさん、おはようございます。
先日はほんとうに楽しかったですね。
子供がいないから、いつまでも変わらないのかなぁ??
ボーリング、私も??年ぶりでした。
力がないので真ん中に行ってもストライクにならないの
主人はがんばりすぎて手が痛いようです。

Posted by ちーたん | 2005/09/09 10:28:07


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :