ぺろぐーの日記です

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 11, 2009
チョッコレート
お腹空いたからチョコレート〜♪
もうすぐバレンタインですね!
私には関係のないことなのですけどね(-_-;)
でも私はチョコレート大好きなんで自分で買って自分で食べます。
どうやら百貨店ではこのバレンタインの時期に限定チョコ、チョコレートコーナーがあるようで、行ってみなくては!?
と思うのですがちょっと遠くてめんどくさいなぁ〜
って思っちゃったりね^_^;
他に違うことで、薄毛・育毛と遺伝って言うのに興味があるんですよね!
スポンサード リンク
Jan 17, 2009
金魚!
いま家に金魚がいるんだけど、この金魚って育ったら大きくなるのかなぁ〜?
テレビとかでたまに鯉ぐらいおっきい金魚がいたりしますよね^^;
あれぐらいになったらさすがに困っちゃいますが><
ゆらゆらと泳いでいる金魚はとってもかわいいです!!
もうちょっと金魚の数増やそうかなぁ〜
でもたくさんいても水槽はそんなにおっきくないしなぁ〜
すっごく悩みます><
こんな時はどうしましょうか^_^;
じっくり考えるとしましょうか!