3種のおつまみを乗せられる
オードブル
をめぐって、昨日はルナとライでしたが、今日はこのコ達が
オードブル
をめぐって、こんな様子を見せてくれました。
ミントが食べていると、ラスティもやってきました


ラスティ、まず大麦を見ています。

次は、蕎麦の実を見ています。食べるのをどれにしようか悩んでいるみたいです
ラスティ、悩んだ末にチョイス
したものはコレでした

ラスティ:「あたちも、これたべるぅ〜
」
ミントが食べていたのが美味しそうに見えたんでしょうね
ミントはササッ
っと場所を空けました

この場合、もしもミントの立場がルナだったら・・・たぶんイジけちゃうんじゃないかな〜?と思うんですが、ミントはさてさて
どうしたでしょう。。。
続きを見てみましょう
ラスティに場所をサッと空けて、自分は大麦の方に行きました。

ミント:「あたち、おおむぎでいいから、これ食べることにする〜」

ミント:「おおむぎもね、ほら
おいちぃ〜よ〜」
ラスティにシードを譲って、ミントは大麦を食べていました。
お姉ちゃんらしさ
が出ていました
でも・・・やっぱりシードも美味しいから
ミント:「ラスティ〜、そっちもちょっと、たべさせて
」

ラスティ:「ふふふ
いいよぉ〜」
今度はラスティが、ミントに場所を空けてくれました。
女の子同士
この2羽は仲が良いんです
そして、おつまみを一通り食べて、ご機嫌なミントとラスティでした。
ラスティというと、、、可愛らしい、こういう面も持っているんです。
「ラスティ
」と名前を呼ぶと、必ず返事して答えてくれます
良いお返事をするラスティはこちらです。
そして〜
きょうのおまけ
コガネちゃんやウロコちゃんなどの中型インコさんが見せる手のひらの上でゴロ〜ン
としているのを、よく見かけますが、我が家のコザクラちゃんもちっちゃいけれど負けていません。
手のひらの上で〜

ごろ〜ん
ごろ〜ん